ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

清水寺の紅葉② 昨日アップ分の続き

2021-11-24 06:39:47 | 紅葉

 

#1   駐車場から入り口の所の紅葉です

 

 

#2   まだみどりの所もあります

 

 

 

#3   参道のスタート地点 下はみどりのところが多いです

 

 

 

#4   どうもこの幟が気になります・・・・

 

 

 

#5   精進料理2000円でいただけます♪ 食べたこと無いけど・・・

 

 

#6    ピークが見たいですね

 

 

 

#7

 

 

#8

 

 

 

#9

 

 

#10

 

 

#11

 

 

 

#12

 

 

 

#13

 

 

 

#14

 

 

#15

 

 

昨日の記事には動画も張っていますので、まだ見てない方は昨日のも見てね♪

 

昨年の清水寺の紅葉(写真50枚以上)⇐Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます!

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿