ドバイ駐在員ノート

一人の中年会社員が、アラブ首長国連邦ドバイで駐在事務所を立ち上げて行く過程で体験し、考えたことの記録。(写真はイメージ)

夜のバージュ・アル・アラブ

2007年05月20日 20時18分09秒 | ギャラリー
木曜日の晩、出張で来ている同僚4人(含む女性一人)を私が運転するレンタカーで弁当屋に連れて行く。インドから帰って以来腹の調子のよくない私を除く全員が、じゃこチャーハンセットに挑戦する。全員が昼飯を抜いて仕事していたのに、完食率は50%だった。

その後、同僚達がバージュ・アル・アラブがみたいと言うので、仕事を続けなければならない一人を仕事場に落として、ミナ・アサラームへ向かう。写真は、何食わぬ顔をしてバーを通り抜け、ベランダから撮った一枚。(17日21時頃撮影)

同僚達が、「すごい」、「きれい」、を連発していたのは言うまでもない。


最新の画像もっと見る