オンラインチェックインができない!

2008-01-16 20:30:09 | イギリス・チュニジア Jan.2008
昨日、東京に移動し、昨日と今日は友達に会っていました。
しかし、ここでトラブル発生。
昨日、あの胃痛がやってきた。
しごと辞めたのに!ストレスないのに!
あ~、この胃痛の原因は何なの~?

ちょうど、友達と飲んでいたときにやってきてしまい、お酒を飲んだせいか痛みは増すばかり。

しかし今後この友達にもなかなか会えないしと思い、しばらくトイレで胃痛と格闘して、見事復活を果たす!

でも、今日もちょっと痛い。
明日はイギリスへ出発なのに。

と、心配事もあるのでオンラインチェックインの恩恵にあずかろうと思い、ヴァージンのオンラインチェックインのサイトでチェックインを試みました。

英語のサイトとはいえ入力方法はいたって簡単。
パスポート番号や生年月日をさくさく入力。
で、最後に"CHECK IN NOW"をクリック。

「残念ながらチェックインできません。2時間前までに空港へ行きチェックインしてください。」

え~、私は絶対通路側の席がいいんだけど、2時間前に空港に行くのは嫌なの!
(単なるわがまま)

何でできないのかが分かんないんだよね。
今オンラインチェックインが利用できない便っていうのは、きちんと案内があるし、入力した内容もなぜかきちんと記録されている。
何度か試したけど、無理。
何がだめなの~?

仕方ない。お腹も心配だから、明日は素直に2時間前までに空港に行き、絶対通路側を確保するぞ!

では、皆様、明日からイギリス&チュニジアへ行ってきます。
帰国は31日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大邱に到着する日 | トップ | 満席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イギリス・チュニジア Jan.2008」カテゴリの最新記事