くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

ボーリングアゲイン

2013年02月25日 | 日記

またまた調子に乗ってボーリングいってきました。


だってシュウちゃんがまた行きたそうやったんもん
(ちょっとブリッ子してみました)

さておき、「今回は姉さんも一緒にいってきました」のご報告。

シュウちゃん持って・・・


ヨイショ!


姉さんも投げました



思わず立っちゃいます


昔、ボール投げの選手やったんやって。


マサマサさん。ストライク出たみたいです↓
すんごいハイタッチの強要してきはるんすよ。


はいはい。お疲れさんってことで、回転寿司いきました。
だって、姉さん回転寿司好きなんやもん(またブリました)



シュウちゃん。姉さんが「ア~ン」したらいっぱい食べんねんなぁ。
茶碗蒸しとジュース飲んでたからなぁ。


姉さんひだまり帰ってから横になるシュウちゃんをみて・・・
「こんなんして寝とったら、ホンマの病人さんみたいやけど、
ボーリングしとる時は他の人と変わらへんみたいに見えた。
不思議やわ。あはは。あはは。」
って笑ってはりました



シュウちゃん。実は食べる量も増えて元気になってきたはります









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~(^o^) (洋子)
2013-02-26 00:45:57
又 行ったんですか?
しゅうちゃんの 生命力 すごいですね♪
健常者でも ボーリングしたら かなり疲れるのに…(-_-;)

逆に元気満々 なんや~(^o^)v
ほんまに すごいわ~(^o^)

お寿司 美味しいもんね!!
珈琲 飲みたいって 言われなかったのかな…
残念やわ(^∇^)
Unknown (はらまき)
2013-02-26 13:34:03
機会みつけて遊びに寄りますね。
暖かい春がすぐそこまで来てますね。お出掛けしやすくなるし、秋次さんもお花見いけそうやね。
Unknown (Unknown)
2013-02-26 13:40:16
何度もすみません。青いボール投げようとしたはるのは、104歳のまさえさんですか?

コメントを投稿