1900円

2019年02月18日 22時28分33秒 | 巻二十三 アイドル
いつかそのうち、と思ってた仙台クリアーズさん。

初めて物販行った。

現在一番気になってるりかてぃんではなくあっちーというね。

チェキ1200円、
プラス1000円でサイン。だっけか。
手持ち現金が1900円しかなかったのでサインはなし。
運営さんに苦笑されたぞ。



好きな番号は??
とあっちーに突然聞かれ

うーん

なにそれ笑


なぜかとっさに思い浮かんだのが
阪神タイガースの誇る貴公子、新庄剛志の背番号、5。

なんでやねん。

あっちー、
すごいかわいいんだけど
まあ、まったく相手してもらえなかった感ね笑

いや、こういう事故もたまにはいいんよ。

刺激になるっつーか、
ぬるま湯に浸ってちゃ駄目だっていう叱咤になるから。


なかなかにハードルたけえ、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペゼロ(20190216) | トップ | 渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿