まいっちんぐマチコ先生 または 阪神たいがーす

2005年09月18日 21時43分23秒 | 巻五 阪神タイガース
きょうはデーゲームヤクルト戦。
正直暇で閑で仕方なかった俺は
14:00試合開始を待ちきれず
13:40スカパー受信。

てこれは!
こ、これは
まいっちんぐではないですか。
マチコ先生。
361chファミリー劇場。

中学生くらいのとき
たしか日曜朝くらいに
観てたよなーいや、みてた!
エンディング曲歌えたし(わらい

暑き性春のなんか凄くわからないほとばしり。
あーまいっちんぐですよ。
山形先生ですよ。
というか俺自身が今山形先生ですよ。
というかこの番組平気で乳首ありだったのね。
俺はこんな番組を茶の間で観てたのか。
イマの方が恥ずかしい。

…そんなこんなで試合開始。
最初の1時間くらいで先が見える。
ツマンネ。といったらたぶん罰が当たるけど
正直最近は順調すぎて強すぎて
いや尾張名古屋がほんとに終わりなのが主因なんだが。
結局途中で視聴をやめ、
庭のハナミズキの水やり。
そしてプレステ。
だって強すぎんだもん。

俺だって氷河期にずっと(今よりむしろアツく)
応援してたから、
イマの状態を素直に
「ほんまつよーなった!」と
怪しげな関西語で喜ぶべきなんだが。
いやうれしいんだよ。たぶん。
俺の今の生活で
さらに阪神が弱かったら
ほんと何に慰安を求めていいのかわからじ。

マチコ先生の凄いところは
女子を脱がせるだけでなく
男子が脱がされるところ
そこに極意がある。壺がある。
野沢雅子の熱演が生きる。
そこに10代のエロスがある。
そこに俺もその当時
それを感じてたよーな気がした。

阪神タイガースの皆さん。
俺をもっと昇天させてくれ
もっとカタルシスともっとアガペーと。
相手がダイエーだろーがオリオンズだろーが
公だろーがですとらーでだろーが
秋山がバック宙したって
なんも怖くないっていうくらいの秋を

…みせてください。ことしは。おととしよりか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざぐるま または 2ちゃん... | トップ | あこーでぃおん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンディング (たかはし かずき)
2005-09-18 21:53:52
マチコ先生のエンディングって確か・・・



僕等は小さな悪魔 イタズラ好きな悪魔

成功 成功 大成功♪

いつも勝利のポーズ

計画通りに今日も 狙い定めていこう

どんな小さなミスも 犯しちゃならない

「まいっちんぐ」 言わせたぜ

「まいっちんぐ」 言わせたぜ

先生 怒り顔も魅力的だぜ

とても可愛らしい だから大好きなの

だけど止められません イタズラは~♪



あたしの記憶が正しければ(笑)

昔はちょっぴりエッチ~♪くらいの感覚で

流すように見てたけど(見てたんかいな)

今思うとバリバリセクハラですよね(笑)



阪神ネタよりマチコ先生に食いついた

たかはしでした~(笑)
返信する
アハハ (朱管理者)
2005-09-18 22:01:20
そこまで完璧に歌詞書かれては

何も言えません。

どうもありがとうございます。
返信する
名前つながり (マチコ)
2005-09-19 20:56:58
先生じゃないけどマチコといいます(笑)。



虎ファンつながりでまた良かったらご贔屓に。
返信する
おー! (朱管理者)
2005-09-19 21:29:34
リアルマチコさんからとは

光栄です(;´Д`)…ハァハァ 
返信する

コメントを投稿