はっぴーばーすでー満塁だーん (20070403)

2007年04月03日 22時13分00秒 | 巻五 阪神タイガース
まったくもう、
人減らしすりゃいいってもんじゃないっつーの。
しわ寄せは残留組かよ。
責任者出て来いヴォケェ( ゜Д゜)
…と、仕事の愚痴を全世界に発信したった。

阪神・金本が満塁弾、ヤクルトは22年ぶり開幕4連敗(読売新聞) - goo ニュース
4-3薄氷勝利。

そんなこんなで波乱の新年度明け業務をテキトーに切り上げ、
急いで帰宅したら既に8回くらい。
それから飲酒し、
遺伝子継承者とリビングで白兵戦&射撃戦ごっこ。
そして今、大音量でマーラー。

そんなこんなで試合経過はよくわかってません。
でも、お誕生日金本が攻守に光っていたのだけは理解しています。

讀賣えらい!さすが!よっ原辰ノリ!
ナゴヤを粉砕してくれたようです。
ウサギの存在意義は竜叩きだけにあるので
これからもせいぜいがむばってくらはい。

中継ぎ陣の奮闘に頼っていてばかりではいけないと思いつつ
お し ま い。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑止千万★奥谷禮子森永卓郎対談 | トップ | アニメ「のだめカンタービレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんず)
2007-04-03 22:22:37
こんばんわ。

讀賣にもたまには空気を読んでもらわねばわがんねっすよ(笑)

それにしても、3試合連続JFK揃い踏みって、、、誰か完投してくれませんかねえ(苦笑)
返信する
Unknown (giichan0817)
2007-04-03 22:54:56
こんばんは。そしてお仕事お疲れさまです。
今日はジャイアンツがドラゴンズを
ここで一気に首位ですね。
返信する
Unknown ()
2007-04-03 23:27:34
>おんずさん

んだっちゃ。
せいぜい兎と竜の小競り合いをしてて欲しいもんでがす。

そいえばJFKは3連続完投なんだっちゃ!どんだけ~!

…方言って難しいですね(笑)
返信する
Unknown ()
2007-04-03 23:31:11
>giichan0817さん

いつもありがとうございます。

そいや首位ですね。讀賣とナゴヤと並んでるんですね。
まだこの時期とは言え、首位というのは悪い気がしません。
ただ、阪神の戦いぶりはなんとも心もとない…。
たまには圧勝して欲しいな。
返信する
謝罪と反省 ()
2007-04-03 23:34:31
2007-04-03 23:27:34の自分のコメントの訂正。

JFKは「完投」しません。「登板」です。

すみません逝ってきます
返信する
Unknown (阪神と窈ちゃんのファン)
2007-04-04 00:08:10
なんとか勝ちましたがハラハラしました
讀賣強いですな~特に谷と小笠原・・・
オリックスファンの友達は谷が居ればと嘆いておられます
返信する
Unknown (朱厚照)
2007-04-04 06:34:25
阪神と窈ちゃんのファンさん

おはようございます。
谷の移籍、今のところは讀賣にとっても本人にとってもよかったという感じでしょうか。
しっかし讀賣というチームは相変わらず移籍組が活躍して生え抜きが育たないなー、と言おうとして、実は阪神も最近似てきた事に気づき(笑)
返信する

コメントを投稿