交響詩篇エウレカセブン(39)

2006年01月22日 09時21分32秒 | 巻十五 アニメ・ドラマ・映画
「ジョイン・ザ・フューチャー」

今回、巷の評価としてはどうなんだろうか。
先週の次回予告でも(確か)ほのめかされなかった、突如フットサル大会。
冒頭からのあまりに不自然なホランドのハイテンション。
こういう変化球に対する耐性は、
これまでのエウレカ経験で自然と身についている(笑)。
そして、こういう展開結構好きだ。

ホランドを文字通り踏み台にして、
文字通り共同作業で事を成し遂げたレントンエウレカ。
まさに物語のテーマそのものの象徴。
でも、そんな意味づけはこの際どーでもよいような。

軍のKLF登場シーンは、無いほうがよかった。と思う。

いよいよ決戦場はグレートウォール。
生きて帰って再び試合が出来るか…。
別にしなくてもいーけどw

つ づ く !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博士の愛した数式」 | トップ | 初茜賞(2006/01/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿