天皇賞など(20141102)★結果追記

2014年11月02日 08時57分12秒 | 巻十二 たまに馬券
寝違えたか首が非常に痛い。
おまじない代わりに7時台から酒を飲む。
まあ、いつもの日曜日だ。問題ない。


東京
6R
昇級休み明けの2キンカメ。
条件は悪いが狙うならここ。
10.12.13.14

10Rウオッカカップ
前々走のユニコーンS除けば非常に安定して走る1フレンチデピュティ。
やっぱ府中マイルダートはフレンチ系(笑)
4.9.14.15.16

11R天皇賞・秋
悩んだ。
まあ内枠を重視することはたぶん重要。
しかしありきたりの馬券を買わないのであれば敢えて逆を突く。
軸は14マーティンボロ。芝2000路線の鬼。
活躍の場が地方場所の重賞なので能力的に疑問なのはわかってる。まあ、そこは。
相手は内枠中心で1.2.3.4.6
イスラとフェノー切る俺カッコイーwww

12R三峰山特別
ここも10Rと同舞台。
なら、フレンチでクロフネでしょ。
と言いつつ2.4.5.8の弱気ボックス。

福島
5R
福島芝1200はバクシンオー系狙い。
15から3.9.12.16

6R
前走逃げで未勝利勝ちの6アグネスデジタル。
1.5.8.14

9R
前走府中の1400で先行し10着の8スウェプト。買うならここでしょ。
つーか俺どんだけスウェプトオーヴァーボード好きやねんw
2.4.7.11

京都11Rカシオペアステークス
堅そうだけどアズマシャトルさんが出るので買ってみる。
一応、暮れの阪神で後のダービー馬に次いだ輝ける実績w
いつまでも言ってやる。
3から5.9.14.15

あー首いてえ。水子の祟り課。

------------------------------------------------

結果

全滅。

秋天はスピルバーグの鬼脚www
結果だけみるとほんと内枠天国やな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじいとヨメの七日間戦争の... | トップ | 出席番号11番 定点観測小林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿