好勝負ではあったけども(20070407)

2007年04月07日 22時39分07秒 | 巻五 阪神タイガース
口内炎が少なくとも4ヵ所同時多発|´・ω・)

巨3-4神(7日) 阪神が逆転勝ち(共同通信) - goo ニュース

ウィリアムスや球児と
北海道から来た髭剃り男との対決は
なかなか面白かった。
最後まで手に汗握る好ゲーム。
客観的には。
しかし。

6回頭からK、
7回途中からJ、
8回途中からF。
勝ち試合には3人全員顔見せしなきゃならない条例なんてないんだけど。確か。

打順の巡りがあったとは言え、
先発能見には最低でも6回まで投げて欲しかった。

それ以上に
中盤以降の追加点がないと苦しい。
あと1点あったら、8回途中で球児ってこともなかったょぅな。

---------- それはともかく -----------

遂にテコ入れ打線改造。
早速リンくんが1HR3打点の活躍。
でもかんとくインタビューの様子だと、
明日相手が左腕だとまたベンチだったり。

どーでもいいけど
口内炎を各個撃破してくれるような爆勝をお願いしやす(´△`)ゲホゲホ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川 右介・安田 寛「ショス... | トップ | 慶ちん大地に立つ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2007-04-07 23:01:20
こんばんは。
口内炎なってますか???
わたしは肩凝ってます・・・
林くんHR打った時は、少し良くなってましたけど(笑)
球児投手のピッチング見てて肩こり復活してしまいました
返信する
Unknown ()
2007-04-07 23:31:03
giichan0817さん

いつもありがとうございます。
はい。口内炎だらけです。肩も凝ってるよーな…。
終盤3イニングの守りはヒヤヒヤものでしたね…。なんとかなんないものかな。
返信する
づがれだ。。。 (ゆず。)
2007-04-08 00:19:50
こんばんは☆
疲れましたね。見てて(´Д`;)
林リン様様の試合だったと思いますが、
球児が李に投げた最後の球がヒヤリとしました!
あ~…よかった、とりあえず踏ん張ってくれて^^;

口内炎だらけですか…痛いですよねぇ。
醤油とかめっちゃしみるし((゜皿゜;)))
私は花粉症でしんどいですw
返信する
Unknown (おんず)
2007-04-08 00:50:14
こんばんわ。
条例はなくともオカダ的法律はあるのかも知れません。
今日は巡り合わせが悪すぎたので、見ないように一所懸命に努力してました(爆)
返信する
Unknown ()
2007-04-08 08:42:37
ゆず。さん

染みます確かに…。
なのに昨日はあえてピザに思いっきりタバスコかけてましたけど(笑)
今日は楽に勝ってクレー(勝つのはもう前提)
返信する
Unknown ()
2007-04-08 08:44:54
おんずさん

お願いですから、全国4千万くらいの阪神ファソを助けると思って、おんずさんは中継お預けでひとつよろしくです(笑)
(*_ _)人
返信する
妄想劇場 (まるせいゆ)
2007-04-08 21:55:07
今年の正月あたりに考えた妄想は、

おさむが今年も煮え切らない
     ↓
代わりにりん・うぇいつうが6番ライト
     ↓
ポコスカ打って
     ↓
アニキが後継者をおさむから林君へシフト


ってならねぇようにがんばれよ治(゜Д゜)ゴルァ!!
返信する
Unknown ()
2007-04-09 19:19:44
>まるせいゆ知事

自分はおさむくんもリンくんもどっちも好きなので、
まあどっちでも良いっちゃ良いんですが、
これで終わる浜ちゃんじゃないと思うので
まじがんがって欲しい。
あ、せっきーも。
返信する

コメントを投稿