たったひとつの真実見抜く!(20070430)

2007年04月30日 20時19分12秒 | 巻五 阪神タイガース
「見た目は大人、   は子供!」(投槍)

名探偵コナンの映画観てきました。
現実頭皮?
し、失礼ですね。
家族サーヴィスです。

レギュラーのアニメは
日本ガス協会の提供だった気がしますが、
この劇場作品ではガスが微妙な使われ方をしていました。
ガス違いですけどメタンはメタン。
どーなのよ。

えーと、
日に日に「あの」話題に触れたくなくなっています。
今日も最初の30分くらい
箱型テレヴィジョン受像機器で観戦しましたが、
初回に大量失点って
デジャヴか既視夢か胡蝶の夢かなんかでしょうか。ええ。
老荘の道を究むるべく修行してきますか。
クリーンアップの皆さんも一緒にどう?(´・ω・`)

広7-4神(30日) 広島が今季初の4連勝(共同通信) - goo ニュース

金沢くん、移籍後初勝利おめでとさーん( ´O)η

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりランドCONCERTYOのDVD | トップ | 「メーデー」の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービスご苦労さまです (阪神と窈ちゃんのファン)
2007-04-30 22:41:20
鯉のぼりの季節だから広島強いのかそれとも鯉が滝を登って龍になったのか(笑)
猛虎からダメ虎に戻ったのか


ところで金沢選手とトレードで来た人はどうした??

「見た目は高校生、   はおっさん!」←僕です




返信する
Unknown ()
2007-04-30 22:47:18
>阪神と窈ちゃんのファンさん

えーと、ダメ虎でしょう。
チュニチも下降気味なのが救いと言えば救いですけど…。

で、どこがおっさん?(笑)
返信する

コメントを投稿