まだまだまだまだまだ終わらんよぅ(対横濱21回戦)

2006年09月09日 21時33分00秒 | 巻五 阪神タイガース
なんか最近横浜戦ばっかやってる気がする。

少々気が早いが、今年は横浜様様だった。

考えてみれば、対横浜戦て極端な目が出ることが多い希ガス。

ベイが優勝した頃は阪神はてんで歯が立たなかったし、

阪神優勝の3年前は圧倒的に強かった。

その翌年は、開幕から全然勝てず。などなど。

どうか、来季も横浜銀行は横浜銀行でありますように。

ていうか、ナゴヤに勝てや(゜Д゜#)ゴルァ!!

---------- キリトリ -----------

5-3で勝利。
全編ラジオ参加だったけど、
リンくんHRお(.∀.)め(.∀.)で(.∀.)と(.∀.)う
君の未来はタイガースの未来だ!

「皆さんによろしくお伝えください」
そんな伝言を金本に残してお立ち台から逃げた下さん。
相変わらず。たまには出てきてヽ(´ー` )ノオクレヨン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一青窈「Yo&U Tour `06」DVD | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリフとられちゃった(笑) (おんず)
2006-09-10 00:24:31
なんだか本当にいけそうな気がしますねー

こんなに興奮するシーズンて85年、いや、阪神ファンになって以来かもです(^^)

まだ終わらねっちゃねー(*^^)v
返信する
あははは… ()
2006-09-10 00:28:04
>おんずさん



無断借用すみません。

でも、このフレーズ妙に気に入っているんですよね。

前も書きましたが、「まだ終わらんよ」精神は何事にも通ずるなー、と。
返信する

コメントを投稿