第3次健康ブーム。始めますた。

2006年07月16日 08時31分05秒 | 巻二 起居注
その1
2週間ぐらい前から
腹筋作戦はじめた。
一日1回増やしていく感じで、
いま40回。
またーりやりますよ( ´O)η

その2
今朝から
歩行及び走行作戦をはじめた。
ウォーキングやジョギングなんて言葉、
照れくさいので使いません。
今日は最初なので取り合えず10kmくらい?を105分で。
加減がわからんので自分の限界を知ってみたのだ(笑)
仕事のある日は時間的に大変そうだけど、
テキトーにやりますよヽ(´ー` )ノ

その3
今日から
腹八分目作戦を始める(予定)。
いつも腹14分目で喰ってるので、
この作戦が一番辛そう。
ダラダラやりますよ(=´ω`=)y─┛~~

---------- キリトリ -----------

そもそもここで健康に目覚めた理由は、
電車通勤から車通勤になり、
明らかに下腹部等が重くなって来たことによる。
歩いてるとユサユサ揺れるんだよね。あーやだやだ。
醜い身体は美しくない精神を招来するかもよ。

夏に向けて
悩殺ボディーに
熱量変更するぞー!ヨシ!

(実際はこんなに盛り上がってない。あくまでクールにテキトーに。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« σ(゜∀゜ ∬オレ流連夜粉砕(対... | トップ | だららんキャリーバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿