ドルントムA.C寸評

ドルントムA.Cの試合の寸評を中心に更新していきます!!

5/12小雨の中の練習試合

2024年05月14日 | 練習試合
対コスモス 〇3-0

  財津  岩崎
佐藤      森
  澤田 武藤 
 遠藤 飯村 トラ
    多和田
sub:加納
レンタル:安東

得点者
佐藤(-)
岩崎(武藤)
森(-)

対コスモス 〇2-1

    遠藤
  加納  岩崎
安東      森
  佐藤 武藤 
 澤田 飯村 トラ
    多和田
sub:財津

得点者
加納(-)
遠藤(岩崎)



小雨が降ったりやんだりの中で試合。
1試合目は相手の人数が足らずに1人レンタルして試合。
途中から一人増えて1人ビハインドで試合。
そんな中でも主導権を握ってチャンスを作りつつ試合を進める。
チャンスの割には得点奪えなかったが1試合目は無失点で試合を終える。

2試合目は11対11で試合を行う。
人数同等にもかかわらずラインを推し上げきれずにカウンター食らって失点。
ボールの失い方もよくなかったけど、ラインをしっかりと押し上げていれば失点しなかっただけにもったいない失点となった。
ラインを高めに設定している以上一人でもラインを下げるとラインを高めている意味がなくなるので恐れずラインを上げていきましょう。

雨が降ったりやんだりの中試合は無事終えることができました。
次回は招待試合。
1日2試合とハードですが沢山参加して楽しく試合を行っていきましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/25リーグ第1節 | トップ | 23/24シーズン各賞発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事