80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

激しすぎる初めての夜

2017-07-05 06:03:41 | あなたと家族になる日まで

姫ちゃんとの初めての夜

 

初めての夜は激しかった

布団血だらけでした

股の寝心地良かったのか

これから8年間ずっと股ネンネでした

次回パパと姫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコの知らない世界ハート... | トップ | シンプルLOVEモスチーズバーガー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-07-05 21:14:13
股ドンに流血にときめくって
どんだけトモさん病んでるの〜(><
水葱さんへ (トモ)
2017-07-05 21:45:26
血だらけの股ドン
恐ろしい思い出も
美談ですね
Unknown (Coo)
2017-07-05 23:44:54
昨日は訪問できなくてすみません(>_<)
福岡県に豪雨情報が出ていますが、
大丈夫ですか?
どうか気をつけて過ごされてくださいね。

姫ちゃんとの初めての夜は、痛さもあるけど
でもおまたでねんねの愛らしさで幸せな
気持ちになれましたね~☆
ここから,姫ちゃんのおまたでねんねの
スタートだったんですね(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-07-05 23:50:00
ご心配ありがとうございます
今のところこちらは
大丈夫です

姫さんもうカムカム
痛かったです
お股ネンネスタートです
今ではいい思い出です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事