80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マツコの知らない世界ハート様と呼ばれていたマツコ(笑)

2017-07-05 00:08:49 | ドラマ感想

「日本のエンターテイメントを支えているのはヲタク」 マツコさんGJ

奇面組好きでした

進撃は神

ライオンカラオケで絶対歌う

めぞん一刻ええわ~

ハート様と呼ばれていたマツコさん(笑)

シティーハンター神谷さん好き

銀河鉄道999ゴダイゴ~もう好きすぎ

興奮して明日の仕事サボってカラオケ行きたくなったよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんとの初めての夜 | トップ | 激しすぎる初めての夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニソン (チェロ)
2017-07-05 08:21:40
おはようございます、

銀河鉄道999です、
アニソン凄いらしいですね、

歌いましょう。
チェロさんへ (トモ)
2017-07-05 21:39:02
こんばんは
銀河鉄道999
もう最高ですよね
カラオケ行きたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事