80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

鬼灯の冷徹 のスピンオフ「シロの足跡」&雪見だいふく抹茶あずき╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2017-11-24 13:17:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

先日雪見だいふくクッキー&クリームでΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!食べたら

急に食べたくなった期間限定雪見だいふく抹茶あずき

うっすら緑

中はぎっしり

あずきのボリューム感☆ヽ(最´∀`高)ノ★

期間限定だからもう売ってないからなー

また発売しないかな~

今ならネットで何でも買えるニャン

売ってたらいいねー

本はネットでよく買うよ

またいっぱい買っちゃった

「シロの足跡」

鬼灯の冷徹 のスピンオフ漫画です

アニメもやってます。最高におもろい

スピンオフも可愛いくておもろい

なかよしで連載してたとは知らなかった!!!!

わんころべえって懐かしい(笑)

あと古い漫画も購入

「猫もえ!」松苗あけみ

可愛い猫生活と悲しいお別れがリアルです

トモがネットで買い物ばかりするおかげで僕の秘密基地がいっぱいニャンラッキー

そこは責任感じてる・・・めっちゃ秘密基地(買い物袋と段ボール)あるよね・・・

一個でも捨てたらグレるニャン

反抗期がグレたらどうなるのかな?

もうつねにどこかに入ってます。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

雪見だいふく クリーミーもちシューと日向ぼっこで∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

2017-11-19 13:07:36 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

雪見だいふく クリーミーもちシュー

普通の雪見大福に見えるけど

中身は~ミルクカスタードソース

包丁じゃないとキレイに切れない~でも美味しいよ

このミルクカスタードソースがもうめちゃうまでした

どうもどうも先日は寒がりな一面見せてお恥ずかしニャン

詳しくはPABLO モナカアイス✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今回は猫らしく日向ぼっこします

ハイよいしょー足ピーンして

足伸ばしすぎ!!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

むにゃ~ん日向ぼっこ最高にゃん

足のピーンが無ければ可愛いのにね^^

さて来週は・・・勤労感謝日ですね

仕事で忙しいのでお休みです

ええー!!マスオさん風

ピョーン

マスオさんの足そこまで伸びないよー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先に生まれただけの私

2017-11-19 00:11:13 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

本日は・・・出逢いの場で飲んで食べてきました

年下の男性と(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤ちゃん「年下ならここにいっぱいいるよね」

サブ「ねーイケメン年下男子はいるニャン」

年下すぎるし猫だし無理だね

今回の出逢いは楽しかったけど・・・

うーん年下は本当に若いな~と感じました

先に生まれただけの私でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見つめてキャッツアイ🐈

2017-11-18 01:18:54 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

もう寝ようとPC閉じようとしたら

ギンギンに起きてるよー

めっちゃ見てる

遊んでくれと言っている!!!

てゆーかこの子

昼間もあまり寝ないで遊んでるらしいけど

猫の割には寝ないけどいいのかな?

ああー眠いけど

ちょっと遊んでから寝るかな

皆さんおやすみなさい

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ポン・デ・ストロベリー(*・ω・)(*-ω-)うんうん

2017-11-14 13:44:46 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ポン・デ・ストロベリー

もちもち食感ニャ

 

うん本当にもちもちだった

もちもち

 

だから本当にもちもちよ

それに比べてトモの肌は・・・がっさがっさ

 

うう・・・否定できない

しかしサブちゃん段ボールがボロボロでもう限界の予感

まだまだ遊べるもんねー

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チェリオ 森永ホットケーキ味おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

2017-11-13 13:16:59 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

チェリオ 森永ホットケーキ味 

見た目がもうチョコよりホットケーキ色で美味しそう

中にカスタード味の分厚い板チョコがよく見たらあるー

本当にホットケーキでアイスだー

アイスとホットケーキ一気に食べれる欲張りさんニャン

あーこれで遊ぶの忘れたニャン

ここまでオモチャに貪欲な猫に言われたくないよー

一つで遊びなよ~いつも全部のオモチャで遊ぶ子です

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

紫いもモンブラン~沖縄県産紫いもペースト使用~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2017-11-12 10:33:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

紫いもモンブラン~沖縄県産紫いもペースト使用~

おいしそう

チョコケーキに紫芋がもう☆ヽ(最´∀`高)ノ★

さて明日は新聞休刊日で番組表だけどけました

ハイだから明日も読めるため僕が守ってます

もう思い切り噛んでるやんけ!!!!

紫いもモンブランと同じくらいおいしかったニャン

全然ちがうと思うよ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ステラおばさんのクッキー&TV猫₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

2017-11-10 12:12:09 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんがコウノドリに夢中の間に

これ頂きます~

みこさんから頂きました。いつもありがとうございます♪

ステラおばさんのクッキーでーす

初めて食べる💓

割れないように包装してすごーい

よしよし見てる見てる

きゃあああああああ

おいしそう~

あ・・・?

ほら未来ちゃん

おおーと頑張れー

口の中に入れた時の感覚今までなかったよー

めっちゃおいしい~ 

うーんハッピーエンドニャン

最高でした

ちなみにTVの横の柵はサブちゃんが入らないための柵です

TVの後ろは危ないからね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコバナナクレープ(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

2017-11-07 12:49:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

休日のサブちゃんの午前中

全力で遊んでます・・・散らかしすぎだよー

私はお土産でチョコバナナクレープいただきました

持ち帰りは潰れるよね

でも美味しかった

クレープはチョコバナナ大好き

休日のサブちゃんの午後は日向ぼっこ・・・

日向浴びてるかな?

潰れたクレープみたいだよ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ちびまる子ちゃんセルフパロちびしかくちゃんブラック過ぎ(笑)

2017-11-06 11:52:10 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ケラケラニャンおもろいこの漫画

サブちゃんてばちびまる子ちゃんに夢中

ってちびまる子・・・?顔がシカクwww

タマちゃんじゃなくだまちゃん口悪い(笑)

ズーム

ズーム

ちびまる子ちゃんじゃなく

ちびしかくちゃんでした

ちびまる子のセリフパロ漫画で

キャラクターがちょっと違ってめっちゃおもろいです

腹を抱える面白さとブラックさにゃん

かなりブラックwwwだね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

PABLO モナカアイス✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2017-11-04 12:16:01 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

暑いのにコタツ中毒のサブさん

私はPABLO モナカアイスいただきまーす

モナカモナカ

中はギッシリ

味は最高♪
アプリコットソースが
たまらん

PABLO モナカアイスおいしかった

あらコタツから出てるね

ぬくぬくニャン

着ぶくれ猫だね

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

抹茶のロールケーキ_(-ω-`。) ドモドモ

2017-11-01 14:42:28 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマの抹茶のロールケーキ

ぐるぐるロール最高

抹茶のクリームがすごーい

相性バッチシ

こちらの相性はどうかな

赤ちゃんとサブちゃん

赤ちゃん「これが取れるかな~バブバブ」

サブちゃん「バカにするニャヨ~赤ちゃん」

サブ「よく見てて」

赤ちゃん「バブバブ?」

サブ「おりゃああああああ」

違うネズミ捕りにいって大ジャンプサブちゃん

赤ちゃん「マジか!!」

サブが激しくて

赤ちゃんがビビってました

相性は悪いかも

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーハロウィン(人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚

2017-10-31 13:25:16 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今年はハロウィンのスィーツ食べてないから

詳しくはジャックランタンドーナツ&クリームブリュレアップルシナモン覚えてる?スパイダーチョコリング♪

以前食べたハロウィンスィーツ特集です

ハロウィン限定ポンデパンプキン

もちもちパンプキン(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

ミニストップハロウィンキャラメルパンプキンパフェ

おおーすげー

キャラメルムースとパンプキンクリーム

お見事にマッチ

パイをトッピング^^( ゜v^ ) オイチイ

サーティワントリック オア アイスクリーム

ビターなチョコと

ピーナッツ

たまらん

ミスドハロウィンポン・デ・シュードーナツ


紫いも&

クッキークリーム

紫いもクリーム(((*´Д`ノ)ノ三

クッキークリームは

クリームたっぷりで出てきちゃった

 

ミニパンプキンパイ

ミニサイズのパイ4個入り

カボチャあんが最高

毎年ハロウィンはスィーツ力入ってるね

さてさてサブちゃんもハロウィンだから

仮装してして

めんどくせーにゃ

ほれ仔猫に仮装ニャン

いや仮装じゃなく過去の写真じゃん

まだうちの来る前だから一ヵ月なってない?小さいね~

ここはハロウィンといえばのクロネコよ姫ちゃんの出番かな

お久しぶりニャン

さっそくハロウィンの用意にゃん

トリックオアトリートお菓子くれなきゃ

生ツメ剥ぐぞ

イタズラですまないよ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ルサルカ RusaRukaハロウィン パンケーキ*.。゜+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]kじんbm

2017-10-29 12:28:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 ルサルカ RusaRuka行きました 

ハロウィンパンケーキ

 

お友達はパスタのパンケーキセット何とパンケーキおかわり自由 

 

おいもに栗にハロウィン風 

 

アイスまでおいしい 

 

違うお店でカプチーノ美味しかった 

さあさあパンケーキ食べたなら来週は僕の愛と感動ヒューマンラブストーリーの続き描くニャン詳しくは仔猫の魔力

そんな話描いてた?てゆーか来週は連休もあるから漫画お休みです

ほうほう・・・僕の漫画を休む・・・

何?虫のオモチャ見つめて

覚悟しいやー

おらおらおらおらおらー

落ちるよサブちゃん

うがあああああああ

ぶれてるぶれてる

どすこーい

虫落ちた

 

次はお前を本物のハロウィンのように包帯だらけにしてやろうか

コイツ姫ちゃんに似てきたな 

おらートリックオアトリートハロウィンじゃー祭りじゃー漫画かけーイタズラしてやるー

血祭りよー

あー猫だー遊ぼう~

キャー赤ちゃん苦手なの

遊びに来てた赤ちゃんのおかげで助かりました

もう一才と一ヵ月でよちよち歩いてサブを潰しそうです

さてさて来週は連休も入り忙しいので漫画はお休みです。

ハッピー(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~ です

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

セブンプレミアム「どらやきアイス」☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2017-10-27 13:54:50 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

セブンプレミアム「どらやきアイス」

おおー見た目はどら焼き

中が詰まってるよ

あーん手でちぎったらアンコあふれたよー

でもあずきとミルクアイスが合い過ぎて最高のおいしさ

ああーちょっと落とした

何ですと!!!

僕が落としたの食べてあげますにゃん

いや落ちたのよりガッツリどら焼き狙ってるでしょ

あっち行きなさい

ケーチケーチおならプーにゃん

油断できない子です

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加