80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんとの初めての夜

2017-07-04 06:02:57 | あなたと家族になる日まで

飼うまでの苦労

姫ちゃんの預かりさんから

トイレゲージ食器まで頂いて

何も用意してなく・・・

猫ベッドぐらい買っとけば良かった

(預かりさんの家ではゲージの中で寝ていたらしいです)

とにかく一緒に寝てみようと布団に乗せたら

初めての布団に姫ちゃん

緊張でウロウロキョロキョロ

しまいにはいきなり足を噛んできた

緊張か本性か

次回姫ちゃんの居場所

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとジャパン「年齢なん... | トップ | マツコの知らない世界ハート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-07-04 19:06:47
もし姫ちゃんのネコベッドがあっても
緊張して寝てくれるかどうか分りませんね。
うちも緊張して粗相してました。
Unknown (水葱)
2017-07-04 21:08:35
単にダンボールにバスタオル入れて
そこに寝かせれば良いような・・・(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-04 23:36:46
そうなんですか
猫ベッドの方が緊張するんですね
勉強になります
水葱さんへ (トモ)
2017-07-04 23:37:29
その知識が
当時なかったです^^
本当に無知でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事