80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

恵方サブで福を呼べ

2017-02-02 06:46:55 | マンガで日記

悩んでます(¬_¬)の結果

お祝い事は早めにOKで一足早く食べました

恵方サブBLT

ボリューム満点

最高でした

恵方サブは2月3日までですよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タラレバ娘  田中圭「... | トップ | 2月3日は節分と恵方巻き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-02-02 20:32:14
トモさん凄いです。完食されたのですね。
これで願い事が叶いますよ。
皆さんは家で分けて食べるのでしょうね。
Unknown (水葱)
2017-02-02 20:38:24
これは敵前逃亡しちゃう
大きさですね(ーー;
よく食べれましたねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-02 23:13:41
頑張りました
本当に頑張りました
何度諦めようかと思ったが
でも苦しかったです^^
今年は3日の日も
この恵方サブ購入します
水葱さんへ (トモ)
2017-02-02 23:14:32
本当によく食べたなと
自分でもビックリですよ
本当に死にかけました
こんばんは☆ (Coo)
2017-02-02 23:55:34
恵方サブ、存在感ありますね~!!
トモさん頑張りましたね~!!
きっときっとお願い事叶いそうですね(^^)

明日も購入される予定なんですね~。
また続レポ舞ってます~♪
coo さんへ (トモ)
2017-02-02 23:57:51
もう重たくて持てないぐらいですよ^^
よく食べたと自分をほめたいです^^

明日はローストチキン購入予定です^^
また苦しい思いしてきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事