80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

東京タラレバ娘  田中圭「結婚してますけどいいですか」ええーあかん

2017-02-02 00:10:11 | ドラマ感想

やってもうたww

じゃがいもを拾う恋

思い切り刺さっとるwww

「やっぱ終わってないじゃん」優しい~

平岡祐太のキャラノリが好き

「好きになってもいいですか」の後に「結婚してますけどいいですか」ええーあかん

「相手の気持ちを聞いてから自分の気持ちを決めようとする女とは恋愛できない」

うわーキツイけど毎回心にくる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生のすべきこと | トップ | 恵方サブで福を呼べ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びのオバサンキッツ)
2017-02-02 03:06:36
結婚してますけどいいですかのセリフ
ゾクゾクしちゃう^^
勉強 (チェロ)
2017-02-02 10:50:27

おはようございます、

なるほど、
そう来ますか、
やっぱりそうでしょうね、

勉強になります。
キッツさんへ (トモ)
2017-02-02 23:10:59
ぞくぞくか~
うんちょっとわかりますね^^
チェロさんへ (トモ)
2017-02-02 23:12:06
こんばんは
そうなんですよ
色々勉強になるドラマですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事