80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

我が家の感染列島

2015-02-02 06:45:01 | マンガで日記

 

これは去年の2月の出来事

やっと笑い話になったので

漫画化です

次回悪寒とオカン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には、やるやつと、や... | トップ | 仁義なきオンニャの戦い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しないで (チェロ)
2015-02-02 10:20:47

おはようございます、
帯状疱疹といえばヘルペスですか、
オカンは大丈夫ですが、
悪寒は心配ですね、
去年のお話だそうなので心配しないで、

拝見します。
Unknown (猫の妖精)
2015-02-02 19:33:01
パパさん辛そうで可哀想ですね。
ある病とはなんでしょうか。
悪寒がするのは熱が高い証拠ですね?
トモさんは大丈夫でしょうか。
今では笑い話でも当時は大変だったのでしょうね。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-02 23:03:29
帯状疱疹はかなり苦しそうでした
悪寒もびっくりでしたよー
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-02 23:05:00
パパは本格的に寝込みました
きつかったみたいです
悪寒はもう怖かったですよ
本当に今だから笑える話ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事