80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世の中には、やるやつと、やらんやつの、二種類しかおらんのじゃ

2015-02-02 00:05:37 | ドラマ感想

血染めのコート…そこだけ 死んだ人感出すなよw

バックシートがタイムスリップ対象者なのか?

ひろきくん ストレスが マックス 見ていてツラこの家庭全員病みすぎだし闇深すぎる

西嶋秀樹言葉足らずすぎ

「世の中には、やるやつと、やらんやつの、二種類しかおらんのじゃ!(やりきるんじゃ!)」

けんたが逆上がり出来たとこで泣きそうだった

「どうせ死んどるんじゃから、いくらしごいても死にゃせんけんのう」 スパルタ忠さん

でも感動した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなじみ「出前一丁」がチャ... | トップ | 我が家の感染列島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事