Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/4 《風花雪月》②中国記事&ドラマ見学ツアー&サンウサイン^^(追加2)

2012-04-04 15:09:26 | 2012 風花雪月(愛のめぐり逢い)








<追加2>


魏-小鬼さんweiboより^^




●一到大理就直奔剧场,结果被工作人员出来两次,可是还是在门口遇到了权相佑,虽然工作人员还是不让靠近,倒是权超级情切的把我的本子接过去了签了名,还用中文和我说了谢谢

●1は大理まで(へ)劇場にずっと奔走して、結果は従業員に2度追い払われて、しかしやはり入り口で権相佑(クォン・サンウ)に出会って、従業員はやはり間近なことを譲らないが、かえって権力のスーパー情の切る私のノートをは署名したことをつないでいって、また中国語と私でお礼を言うことを言いました
(4/4 16:21)





ファンの方?

サンウ。。。難しい方の漢字書いてるね。。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




<追加1>


4がつ15日に《風花雪月》の撮影ツアーがあるんですね。。中国ペンさん対象のようですが。。

費用は自費。。と言うことは交通費だけ。。?

人数は20人。


なんともうらやましいツアーだわ



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




中国記事が出ています^^



 韓国のスターの権相佑の中国は“多国籍の恋”を演繹します

(2012-04-03 16:22 dalianxinwen)


都市の感情の劇《风花雪月》はすでに近いうちに雲南大理にあるで起動しました。

中国内陸の実力の女優の王雅捷と韓の劇の一筋のハンサムな男の男性スターの権相佑の新鮮な仲間はスクリーンの上で1首のすばらしい“多国籍の恋歌”を曲をつけだす見込みがある。

この劇は韓国の役者の権相佑(クォン・サンウ)の中国で撮影する第一部ドラマで、少しについて韓国の役者の協力する王雅捷と、今回一回の全く新しい挑戦でした。

劇の中で、王雅捷の扮する李が滞りがなくて頭が良くて、腕利きで、知性、危篤(危機)に陥るのが乱れない処世術に対して冷淡です、人と腹の底を打ち明けたくない、愛情に対して徹底的に失望している。

権相佑(クォン・サンウ)の扮する“高富の帥”は歩いて彼女の生活に入って、劇の中で2人の大量がある感情の劇、最終感情も1度の成謎に属します。

言葉が通じない2人の間の大量がある相手の劇について、王雅捷は交流は、会のエンコするに出演することを心配するかどうか?彼女は完全に心配すると表して、そして自分がずっととても権相佑(クォン・サンウ)を鑑賞すると語って、“彼は甚だしきに至っては私のアイドルを言うことができて、この劇は私は彼に向って行って、私はたいへん今度の協力を期待します。時には言語の表現があまりにも理知があっても種の‘障害’で、相手の考えのもっと多い衝突がある火花と霊感をこのように経験します。 ”

  記者の梁巍




言葉の障害も問題なさそうですね^^

今日も撮影かな・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国放送視聴方法^^ | トップ | 4/4 《風花雪月》③昨日の映... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。