Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

美味しいランチ🍔🍩☕ & 名案👍 & カフェでクォン・サンウ見かけました~♥

2024-05-14 08:33:07 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

爽やかな朝~~~

皆さんのところはいかがですか?



12日、日曜日~お昼はまたまた「ZARAME NAGOYA」へ~

ドンだけ好きなの~だけど (;´∀`)

パパとSoraのお気に入り👍


母の日~ということもあって 新商品「THANKSエクレール」が~





エクレアの上に乗ったビスケットがサクサク♥





美味しかったです



私とパパは「クラシックバーガー」をシェア~

結構大きくて二人で一つで十分





娘たちは「アボカドバーガー」をシェア~





やっぱりバンズが美味しい~~


更に・・パパがこれを(;'∀')


「バニラグレーズ」にアイスクリームトッピング



2つ注文して皆んでシェア~

これはちびっこが喜んでました






遅めのお昼~~しっかりいただきました😋

パパに感謝


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





名案🤣🤣






可愛い~~😍










GW中 カフェにサンウ~

naveより一部お借りしました<(_ _)>




#グランシエル

やばい、本当に久しぶりにグランシエル訪問!!!!

最近、モクキットリストを作成してしばらく食べられない、通えないところに行ってきていますが、先週はグランシエルでした



#アンチョビーパスタ

ここのアンチョビパスタが本当においしいんですよ..

イクヒョンは小学生の口だから トマトソースがないと食べないセラムだから 他のものを頼みました

​​

そしてこの日イクヒョンの最愛俳優クォンサンウさんに会いました..



思ったより前後にパンがもっと大きくて腕の前腕筋が狂って目も画面より大きいですが。。。一番大事なのは鼻筋です···

やはり芸能人は誰でもできるものではないなと改めて感じました。笑

前にソン·テヨンさんも一緒にいたんですが、 誰が見ても芸能人の雰囲気でした



カフェでサンウ何してたのかな?

久しぶりのサンウ~

元気そうでよかった









コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる~~~と思ったら・・... | トップ | あれ?あれ?🤣 & Huluで... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2024-05-14 08:49:21
おはようございます☀️
東京はやっと晴れてきました。

同じバーガーでも、やっぱりおしゃれなお店のものは違いますねぇ~
私たち家族は、どちらかと言うと、バーガー=マックというのが染み込んでいるので、やっぱり子どもたちのためにも、美味しいものはちゃんと教えなきゃ…ですね。
エクレアも、もう言葉が見つからずマンネリですが「美味しそう❗」

休み明け、体重計にのるのがちょっと怖い???(笑)
Unknown (hananoana1005)
2024-05-14 10:06:53
おはようございます☺️
晴れていますが…青空がありません!
これからかな⁉️青空❗️

やっぱり美味しい母の日でしたね🥰👍

ラップでハチマキ?❓️
ア~そういうことだったのね‼️納得😆

今日もハッビーにお過ごしくださいね🤗
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-14 10:35:46
chamiさん おはようございます♪
今日もイイ天気です(^_^)

THANKSエクレール?エクレアですか?
マジマジと見てしまいした
クリームは イチゴクリーム?
上にはビスケット? 食べ方が(笑)

ハンバーガー とっても美味しそうです
美味しそうな食べ物が一杯ですね(^_^)
Unknown ( chami)
2024-05-14 11:18:00
@marimari58 mariさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらも晴れ☀️
気持ち良い朝になりましたね👐

ここのバーガー、バンズが美味しくて💕
たまにはこう言うバーガーも良いですね♪
普段は家もマックが多いです〜
マックも大好き❤︎

エクレア、なかなかのアイデアですよね😄
エクレアの上にクリーム&クッキーって😋

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-14 11:22:06
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
まだ雲が多いのかな?
こちらも朝はそうでした〜
今は青空に🩵

はい、ちょっと食べすぎな母の日でした😂
減量しなきゃ😱

ラップの鉢巻で気を逸らす😂
なかなか面白いですね🤣
ワンコもこれなら満足?😁

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-14 11:33:19
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日は快晴〜
単純なので😅気分も⤴️

THANKSエクレール、下の生地がエクレアなんです😄
エクレアはフランス語で「エクレール」と発音するらしく、食べるとサクサククシャッな、感じ😂
上にクリームとビスケットが👐
いちごクリームでした🍓
皆んなでシェアしましたが、1人なら丸齧り?🤣

バーガーは、バンズが美味しい〜
Soraの大好物です😅
ちょっと食べ過ぎた母の日でした💦

いつもありがとうございます✨
今日もルーモスちゃんと、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2024-05-14 11:39:20
chamiさん
クォンにちは〜💖

こちらは控え目な☀️
家の中はヒンヤリです😨
まあ、洗濯物が乾けばヨシとしなくちゃですね😅

THANKSエクレール
可愛くて美味しそうですねっ💕
ハンバーガー厚みがすごいですね〜🍔
食べ慣れない私だと…食べるのに難儀しそう💦
美味しい物で目の保養ができました〜
パパさんとchamiさんに
感謝です✨

ラップを巻いて…何が始まるのかと思ったら…
そういうことだったのですね!名案です👏
可愛い〜わんこ
存在だけで可愛いのに…仕草がまた可愛い❤

グランシエル
素敵なカフェですね😺
サンウ様に会えるなんてラッキーなお方です❣️
chamiさんの「元気そうでよかった」に愛を感じました🥰

午後もハッピーな時間をお過ごしくださいね🍀
Unknown (葉っぱ)
2024-05-14 12:13:53
chamiさん、こんにちは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。

\(^o^)/わー!!!
美味しそうで、いつ見てもいいなー!行ってみたい!!と思っちゃいます。
注文した全てがそれぞれ美味しそうですねー。
Soraくんも大好きなんですね。
母の日のランチ!!
素敵ですね。
飲み物も美味しそうです。
お裾分けありがとうございます。(^^)

動画!え?なぜ、ラップ?と思ったら爪切り(笑)さすがですね。
一生懸命に泳ぐワンコ可愛い!

そして、お店にサンウ^ ^様。

今日は良い天気ですね。

佳き一日をお過ごしください。
葉っぱ。
Unknown (Mhaha)
2024-05-14 13:07:02
パパさんとsoraちゃんお気に入りのお店でランチ♪
美味しそうです(^^♪

☆ん?なに?って・・・あはは~
私、🐶の爪は切ったことないです。なんか怒られそうで怖い💦 で、🐈だけ切ります(;^ω^)
☆泳ぐのお上手ね♪ 可愛いな♡
今日も癒しをありがとう💕
Unknown (syaanelo777)
2024-05-14 13:44:16
chamiさん❗
こんにちは~
ハンバーガーとポテトと
アイス食べたいです〜(笑)
頭脳派プレーで爪切り?🤣
わんちゃん
スイミング上手いにゃり
可愛い❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。