Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

見てる~~~と思ったら・・😂 & Huluで「パーム・スプリングス」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1693)

2024-05-13 18:19:24 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

こちらは一日しとしと小雨が・・・

少し前に雨もあがりました~



明日は快晴みたいなので暖かくなるかな?


休み明けの一日・・

今夜はゆっくり~お過ごしくださいね





見てる~~~と思ったら・・😂





眠いんだから・・😂









今度は Huluで「パーム・スプリングス(Palm Springs)」観たよ~

“タイムループ”は続く~


「パーム・スプリングス(Palm Springs)」

上映日:2021年04月09日

製作国:アメリカ

上映時間:90分

ジャンル:コメディ




(あらすじ)

舞台は砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。

妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。

いい雰囲気になる2人だが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃に!

負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。

ナイルズの制止を聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!

しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。

2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。

果たして2人は、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?



(解説)

カリフォルニアの砂漠のリゾート地パーム・スプリングスを舞台にしたタイムループ・ラブコメディ。

パーム・スプリングスで行われた結婚式に出席したナイルズと花嫁の介添人のサラ。

ナイルズのサラへの猛烈なアタックから2人は次第にロマンティックなムードになるが、謎の老人に突然弓矢で襲撃され、ナイルズが肩を射抜かれてしまう。

近くの洞窟へと逃げ込むナイルズとサラは、洞窟の中で赤い光に包まれ、目覚めると結婚式当日の朝に戻っていた。

状況を飲み込むことができないサラがナイルズを問いただすと、彼はすでに何十万回も「今日」を繰り返しているという。

「ブリグズビー・ベア」のアンディ・サムバーグが主人公サム役を演じ、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に出演したクリスティン・ミリオティ、

「セッション」でアカデミー助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズらが顔をそろえる。

監督は本作が長編監督デビューとなるマックス・バーバコウ。


















監督:マックス・バーバコウ

脚本:アンディ・シアラ

出演者:

アンディ・サムバーグ

クリスティン・ミリオティ

ピーター・ギャラガー

J・K・シモンズ

タイラー・ホークリン

デイル・ディッキー

カミラ・メンデス

メレディス・ハグナー

クリス・パン

Lilli Birdsell




軽く観るのに良い作品^^

カルフォルニアの景色が綺麗~

タイムループに陥る二人だけど~

明るくていい~

テンポよく柵っとみられる作品

たまにはこういうのもいいかも~








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️


今日はこれ^^

>いつもそばにいるよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の母の日は🧁😋 & 怒... | トップ | 美味しいランチ🍔🍩☕ & ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-13 18:43:40
こんばんは~!

こちらも昨日の夜から大雨でした☔
そして凄い風💦
今は小雨になって風もおさまったので良かったです😓

娘さんからの母の日のプレゼント🎁
お洒落だし、めっちゃ美味しそうでしたね😋
Sora君はママにお花のプレゼント~
自分のお小遣いで買うなんて優しいSora君💕
そしてカラフルなカップケーキ専門店♪
外観もピンクで可愛いですね~
カップケーキも可愛い~🤗
甘い物でエネルギーチャージして、また頑張りましょう!

chamiさん、今週もよろしくお願いします😊
Unknown (meranmeran21)
2024-05-13 18:52:09
お疲れ様です♪
パームスプリング。
この映画、随分前に上映さ
れた作品だと思ってまし
たが、まだ3年前の2021年
の作品だったのですね。
知らんかった。

写真から受ける印象は
まさにトロピカルですね。
スクリーンで観ると夢の中
の映像かな?アッハハ〜🎵

はい、本日もありがとうござい
ました。
それじゃ!また明日宜しくです🎵
Unknown (chiitan)
2024-05-13 19:15:48
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

綺麗な景色ですね〜✨
そちらは雨上がったんですね〜こちらはもう少し降りそうです💦

仔猫ちゃん
トムを助けようとしたのかな?
可愛い子🩷
眠いんだから…💤
器用に座ったまま寝ているのかと思いきや…起きてましたね〜強烈な猫パンチ🤣

🎬
気楽に観られるんですね〜面白そうです😆
結末はハッピーエンドかな?
それとも…世にも奇妙な物語的な感じかな?
興味津々です😺

投票〜
またまた6位でしたね😅
5位と6位のデッドヒートですねっ🤔

今夜もゆっくり素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown (ninomiki)
2024-05-13 20:25:54
こんばんは☆
こちらザーザー降りの週のスタートとなりました〜(^_^;)
朝から頭痛薬飲んで〜(;´∀`)
最近この週末暑くて週明け天気悪いパターン多いですよね💦
いつも思いますがchamiさんお忙しいのになぜそんなにたくさん映画とか観られるの〜💦と 笑 私は撮りためたドラマを観るにも「よし、今日は観るぞ!」と気合い入れないとダメで(^_^;)読みたい本とかもあるし、私もうまく時間使いたいです〜💦
Unknown ( chami)
2024-05-13 20:26:32
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらも雨だったんですね💦
もうあがったかな?
明日は晴れ予報☀️
やっと洗濯物がパリっと乾きます😃

娘からもらったお菓子、初めて食べましたが美味しかったです😆
Soraも頑張りました😄
初めてのおつかい?な感じで、財布からお金出す姿もドキドキ😅
カップケーキはほんと行けて良かったです💕
パパに感謝です♪
可愛いだけじゃなく、美味しい〜
また行きたいです😋
甘いものでかなりパワーアップ⤴️
体重もアップ⤴️🤣🤣

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
桃ちゃんと穏やかな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (syaanelo777)
2024-05-13 20:30:01
こんばんちゃ🐱
お疲れさまにゃり🐱〜❗
にゃんこは🐱
ほんまおもろくて
飽きないね
いたずら好きで
気まぐれで
自由気ままやけど
可愛くて憎めないね
見てて癒やされるよ❤
Unknown ( chami)
2024-05-13 20:30:11
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

映画、ご存知でしたか😊
私は初めてで、お勧めに出てきたので観てみました👐

タイムループから抜け出せない2人😅
なかなか面白かったです👍
景色が綺麗でした〜
確かにトロピカル😄

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-13 20:33:49
chamiさん
こんばんは。
名古屋は一時結構降っていました。
これで今週は雨無し予報ですね。
Unknown ( chami)
2024-05-13 20:45:35
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

そちらはまだ雨かな?
もうすぐ上がるといいですね(*´-`)

テレビに夢中なニャンコ😅
助けようとしたのに、びっくりでしたね😂
眠そうだけど寝られない?🤣
ニャンコパンチ恐るべし😁

映画、面白かったです♪
最後はハッピーと言う事で😆
肩凝らず観られる映画もいいですね😄

投票、若手さんがどんどんと💦
5位とは大差ないので、頑張ってほしいですね🙏🙏

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-13 20:58:05
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
そちらはザーザー💦
偏頭痛、大丈夫ですか?😨
確かに、最近週末暑く週明けお天気悪いかも💦
不安定なお天気が続きますね😰

あはっ😅
映画は夜中に観てます〜
だから寝るのも遅くなり、睡眠不足があるかも💦
よっぽど眠い時はパスですが、それが楽しみでもあるのでやめられないですね😂
撮りだめしたドラマ、溜まると大変ですよね💦
分かります💦
少しずつでも消化出来るといいですね👐

いつもありがとうございます✨
今夜もニノさんとゆっくり〜お過ごし下さいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。