Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

中国放送視聴方法^^

2012-04-04 14:33:00 | 各種登録方法







Pさんに教えてもらって 調べてみました~^^


昨日の記事に。。


第1ランドで“2星あるいはサムスンが同時放送する”のモデルの発行、安徽衛星テレビ、江蘇衛星テレビ、浙江衛星テレビ、東方衛星テレビで放送することを含みます

;2ラウンドは“サムスンの同時放送する+10社の地面台”を押して放送します

;3ラウンドは中央テレビ局で放送する。



とあるので。。



まずは 安徽衛星テレビ。


ここからどうぞ^^

安徽衛星テレビ



1、topページから海豚。。イルカ? の所をポチ。




2、直はん?をポチ。





3、ここで見られるようです。





江蘇衛星テレビ

浙江衛星テレビ





そして 中国中央テレビ局 CCTV。

中国中央テレビ局 CCTV



1、topページへ行くと アドオンをインストールしてくださいと出るので そのままインストールしてね^^

たくさんあって。。どこでやるのか分かりませんが。。とりあえず一つポチしてね。





2,このページでも直はん?をポチ。





3,ここで綺麗に見れます^^





韓国と同じで 登録しなくても見られるので嬉しいですね^^






文字化けして見れない方は ここで「cbox」と言うのをダウンロードすると見れるそうです・・

(Pさん~私は普通にダウンロード出来そうだけど。。


心配な方は よく考えてからダウンロードしてくださいね。。

なんせ中国サイトなので

cbox

(Pさん~お知らせコマスミダ~





これで見られたらいいけど・・・・


しかし。。中国って 結構色んな放送局があるのね・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~^^ | トップ | 4/4 《風花雪月》②中国記事&... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ^^ (chami)
2012-04-04 16:28:59
ありがとうございます^^

私の場合 奇跡に等しいほどですが

見れましたか~^^

良かったです

はい。。
どこで放送するのか 詳しいことはまだ分からず

また分かればお知らせしますね

なんとか見られます (さくら)
2012-04-04 17:48:19
chamiさん、ありがとうございました。

アドオン

なんのこっちゃ

色々試しているうちにやっと見られるように

なりました。
良かったです~^^ (chami)
2012-04-05 09:27:49
さくらさん~クォンにちは^^

なかなか難しいですよね

韓国サイトだけでも大変なのに 中国までも~

でも サンウのおかげで色々世界が広がりますね

ドラマ。。リアルタイムに見れたらいいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。