Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/4 《風花雪月》③昨日の映像~^^(追加しました)

2012-04-04 18:59:44 | 2012 風花雪月(愛のめぐり逢い)





あはっ もうこんな時間


下の映像いつの間にか見れなくなってますね。。

鍵かかってるようです。。ミアネ


you tubeからお借りしました~

(Lさん~コマスミダ




笑顔いっぱいのサンウ^^

中国にしっかり馴染んでる様子








★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




weiboより^^


●大理电视台身边栏目:各位亲们,看来还是传优酷快一些,目前昨天播出的权相佑节目完整版已经通过审核发布,请大家前往围观

●大理テレビ局の身の回りの欄:各位あなた達、見たところやはり優れていてクール1些近くを伝えて、現在の昨日放送する権相佑(クォン・サンウ)の番組の完備している版はすでに審査を通して発表して、みんなに向かってやじ馬見物をしてもらいます









ここから見て来てね^^

《風花雪月》



なんだかサンウ とっても楽しそう^^

楽しい現場での撮影 こりゃ良い作品が出来そう。。。


(Pさん~お知らせコマスミダ~


今からちょっと仕事してきます




また後で。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4 《風花雪月》②中国記事&... | トップ | 4/5 《風花雪月》発表会とサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね (さくら)
2012-04-05 09:17:20
ごみ袋のシーンって「天国の階段」の

地下鉄のシーンみたい


でもなんでかかってる曲は

「モッテンサラン」なのか

放送日が待ち遠しいですね

chamiさん、昨日はありがとうございました。
クォンにちは^^ (chami)
2012-04-05 09:52:05
さくらさん~地下鉄のシーン^^

懐かしいソンジュですね

いきなりモッサの曲にはびっくりでしたが

weiboでサンウの曲を募集していましたが 制作会社の方がこれにしたんですね^^

放送~楽しみです

こちらこそ ありがとうございます~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。