LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

【重要なお知らせ!】

2009-08-11 17:00:30 | 日記
皆様、いつもご覧いただき有難うございます!

この度、仕事の都合でブログを暫く休止することとなりました。
また、一部のカテゴリーに関しましては、コメント管理が出来ませんので削除となります。
誠に勝手ながら申し訳ございません><

復帰できましたら、お世話になった方々へお礼参りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

では皆様、くれぐれもお体を大切に!元気にまた会いましょうね♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (まゆぱぱ)
2009-08-11 17:54:23
なんだか、「休止」って見て、すごく淋しかったよ…。
でも、仕事が忙しくて大変なんだよね。。。
なんか、プロフの写真も変わってってなんか、淋しげだよ…

でも、ゆめとはずっと、交信できると思っているよ。いっぱい、喧嘩したし、エロエロ攻撃もしたけど、ゆめが大好きだったよ…

仕事、無理なく頑張ってね~☆
そして、健康に気を付けるんだよ~
返信する
こんばんは (わたすげ)
2009-08-11 19:45:54
了解しました。(^^)
新しい仕事に慣れるまでは、何かと大変とは思いますけど、がんばってくださいね!!
応援しています♪
ありがとうございました。(^O^)/
返信する
Unknown (Rilca)
2009-08-12 09:45:11
前から様子をお聞きしてだいぶ大変そうだなと思っていました。
落ち着いた頃に再開できるといいですね。
blogは無理して更新するものではないので
マイペースで続けて行くのが一番だと思います。
大変だと思うけれどお仕事がんばってくださいね。
返信する
いつも有難うですv (ゆめ)
2009-08-12 15:54:24
>まゆぱぱさん

DFも休止して、またブログも休止となり、
私自身も思いもよらないことになってしまいました
今の世の中、仕事に対し真剣かつ必要以上にこなしていかないと続けていけないので一生懸命頑張りますね
いつも可愛がってくれて嬉しかったですv
本当にお世話になりました
返信する
こちらこそ、ありがとうございました! (ゆめ)
2009-08-12 15:59:03
>わたすげさん

いつもブログへお越し下さり感謝です★
この度は急な休止ですいません><
早く復帰出来るように頑張りますね♪
わたすげさんのブログへは、ちょくちょく遊びに寄らせて頂きます
返信する
Unknown (ゆめ)
2009-08-12 16:03:16
>Rilcaさん

いつも有難うございます。
Rilcaさんには大変お世話になりました
早く仕事に慣れて、ブログへ復帰できますよう頑張りますね
返信する