LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

誕生日! (今日のテーマ)

2009-10-14 18:28:16 | さくらの日常!ブログパーツですよ^^
BlogPet 今日のテーマ 誕生日!
「異性からもらって嬉しいプレゼントは?」
異性からもらって嬉しいプレゼントかぁ~^^

以前の私なら「これっ!」って言ってましたけどね、
今一番嬉しいプレゼントは、
愛する人がずっと傍に居てくれることかなっ☆
それが一番私が欲しいプレゼントです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magazinn55)
2009-10-16 02:20:50
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する
ご訪問下さり有難うございます。 (ゆめ)
2009-10-16 14:02:47
>magazinn55さん

はじめまして!
ランキングサイトの件でご訪問下さり有難うございました^^
先ほど、貴サイトを訪問させて頂きました。
いい感じですね♪
何度か訪問させて頂いてから、ゆっくり検討して参りたいと考えておりますので宜しくお願い致します。
返信する