ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

クリスマスイベント

2019-12-02 13:52:04 | ビジネス
昨日・一昨日で開催させていただいたお家見学会
たくさんの方にご来場いただいて、にぎやかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
作られたリースを飾っていただいて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





また年が明けましたら、お正月イベントを考えております。
具体的な内容はまだ未定ですが、今回のようにご来場いただいたお客様が笑顔になってくださることを企画したいと思いますので、ぜひご家族お揃いでお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。