Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

室内環境快適化作戦

2009-09-08 | goods




タイトルほど大げさではないんですが(笑)




リュウが来たら少しでも快適に過ごせるよう
もう夏も終わりだっつーのに先日買いに行きましたよー。
コレ。



エアコン。
今日取り付けホヤホヤ。




どうも既にあるエアコンでは信用ならないので、
省エネタイプを購入。




既にもともと一台はあったけど、ウチはほとんど使わずに
扇風機愛用派(エコってますなー)なのに、これから日中
お留守番させられるリュウはまだ暑い日もあるだろうにと
急に心配になってきた。




も一台買わなきゃね。
えーえー買って来ますよ。
(ちょいグレ気味?)




わんこがいるウチはエアコンつけっぱが多いって聞くし。
夏は電気代いくらかかるんだー(怖)




今ウチの支出はリュウ中心です(笑)






おまけ。



夕べのりーぱぱのお土産。
(冷凍してしまったので霜霜)



普通、旦那さんてケーキとか買ってきますよね?
ウチは違う。ウインナー(笑)




しかも二人なのに1㎏!
ソッコー冷凍しましたよ。
ありがとさん。







ワインとか花束?とかの土産憧れます~。ムリムリ。
よろしければマウスをこりこりっとお願いします☆彡
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!! (mireni)
2009-09-08 09:02:31
人間界でちょいちょい合ったら問題ですよね(笑)
うちも省エネタイプのエアコンで先月の電気代9000円くらいでしたよ。
1万超えは覚悟してたんですけど、さすが!省エネ!!
さすが!といえば…掟破りの(?)一週間わんこ写真無しでブログ村21位って凄くないですかー♪
「契りの会」(結構気に入ってます 笑)も楽しみにしてますよー**
返信する
>mireniさん (りーまま)
2009-09-08 10:43:35
ホントにブログ初心者なので、
(先日の動画なんて貼り付け方が
解らなくて1時間ほど格闘しました^_^;)
ランキングの仕組みがイマイチ良く
わかってないのですが、見て
いただけると嬉しいですねー。

でも、それはあまりにも掟破りの
わんこ無し!わんこブログなので
「どーいうつもり?」と却って
珍しいからだと思います(笑)

リュウがやってきたらあまり
更新できなそー(汗)
返信する