Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

証明写真

2009-05-11 | 資格試験・生涯学習
受験申込書兼写真票は5月22日に発送予定

パスポート用サイズの証明写真を貼る必要があるのですが
宅建の時はデジカメで撮影してjpgファイルをネットで添付すればよかったし
簿記の時は運転免許証を持っていくだけでよかったような気がする

証明写真はヤマダ電機の店内にあったBOXだと600円

もっと安い証明写真はないかなと思って検索していたら
セブン-イレブンで証明写真サイズのデジカメプリントが200円

3年前の宅建の時に撮影したデータは残っているが
一応「6ヶ月以内に撮影したもの」という注意書きがあるので
めんどくさいけど撮り直す事にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成20年 (過去問最後) | トップ | もっと安い証明写真の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格試験・生涯学習」カテゴリの最新記事