GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

奥美濃旅行 その9 … 串カツ酒場 どて家 (名古屋)

2011-05-30 | 日本で飲む/食べる
長良川鉄道を離れ、名古屋へ。
名古屋駅前は、さっきまでとは全く違った賑やかさです。

ホテルも名古屋駅近くだったので、名古屋駅から歩いていける、名古屋っぽいものを…と探したのが、串カツ酒場 どて家 名駅店

どて家

この日はどて串カツが1本サービス。
鶏串カツも併せて頼んでみました。
どっぷり漬けられた味噌だれが甘辛くて美味しい。


どて家

こちらも同じ色の味噌おでん。
ビジュアルは同じような味噌系ですが、見た目ほどしつこくないですね。


どて家

名古屋名物の手羽先もありました。
どれもビールに合う味です。

適当に探して入ったお店ですが、なかなかの人気店だったようです。
安くていい感じのお店でした。





奥美濃旅行 その8 … 郡上八幡と長良川鉄道まとめ
奥美濃旅行 その7 … 奥美濃旅行 その7 … 北濃を歩く
奥美濃旅行 その6 … トレインビューな宿:奥美濃園 (北濃)
奥美濃旅行 その5 … 美濃市から北濃へ
奥美濃旅行 その4 … 旧名鉄美濃市駅
奥美濃旅行 その3 … 炭焼 器 器
奥美濃旅行 その2 … 関市円空館
奥美濃旅行 その1 … こだま号~美濃太田

フォトアルバムにも写真を追加しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿