Hanna's Diary

大人バレエ初心者のレッスン日記です。
初めてご訪問頂いた方は「初めまして」を
ご覧下さい。

出待ち~3月20日

2014-03-21 | バレエ
名古屋に 帰ってきました~
これから 舞台をご覧になる方が 多いと思いますので、
舞台の感想は また 後日…

気になる?出待ち情報から お届けします(笑)

3月20日 オレリーとエルヴェ
終演 9時25分…幸い、雨が止んでいました

コジョカルのときのように、中バージョン(中でサイン会)
の場合に備えて、右側ゾーンに 陣取りました。

自分で 声掛けバージョンのときは、
ダンサーのお顔の判別に 自信がないので、
出口のすぐ傍は ご遠慮いたしました(笑) 
そうは言っても、ソリストたちは、ソリストらしい
オーラで出てきてくれることが 多いですよね。

出待ちゾーンを通過したくないダンサー
(積極的に サインに応じたくないダンサー?)は
すぐに 左ゾーンに 外れて、帰っていくので、
左ゾーンに 陣取るか 迷うところですよね~

結局、中バージョンではなく、ずっと 外バージョンでした

シャイエ(ガストン)は 左ゾーンのサインに応じた為、
一人参加のHannaさんは、大きなお声で 呼びかけられず、
断念いたしました~

デュケンヌ(デ・グリュー)は 右ゾーンを回った後、
左ゾーンの先頭に戻って、サインしていました!!
素晴らしい サービス精神ですよね。
プログラムのお写真と お顔が 全然 違いますよね(笑)

ゲスト・エトワールのミカエルさん(アルマンの父)も、
びっくりするくらい お若いときのお写真ですが…
めちゃくちゃ 大人気でした。

デュケンヌのすぐ後くらいに 美しい人が出てきた~と
思ったら、エヴ・グリンツテイン(マノン)という方でした。
(みんなが サイン貰っていたので、周りの人に
 どなたか 教えてもらいました

オランプ(オリンピア)役らしきダンサーには、
お声掛けし損ねてしまいました~
一人だけ、髪型が違うので、分かりやすいはずなんですけどね。

コラサント(プリュダンス)は 多分 左に外れて、
帰っていった 気がします…

ふと…気づけば、10時半。
ずっと 立ち続けていたら、脚が しびれてきちゃいました

隣に お一人参加の方が いらっしゃったので、
暇つぶしがてら お喋りさせていただきました。
東京は、中で レセプション(懇親会)を やっていたり
することがあって、11時くらいに 出てくることもあるとか。

先週、ドンキのブログを 読んでいたら、
スポンサー企業の方の 懇親会が 中のレストランで
開かれて、そちらに 主役ダンサーも登場してくれた との
記事があったんですね~

案の定、懇親会に出席中で、あと 40分かかります、と
物凄く 大勢の人で あふれかえっていたのですが、
この案内で、8割方、退散されました

でも、意外と、その後、すぐ 出てきてくれた 気がします。
もうね~ オレリー、疲れ果てて…

でも、めちゃくちゃ キレイなの。
多分 ほとんど メイクしていなかったけど、美人なの。

年末に ガルニエ宮のロビーで撮ってきた オレリーの写真に、
(飾ってある写真を カメラで撮った写真ね…)
(たまたま、椿姫の二幕のシーンだったんですね~
サインを 書いてもらいました

これ、ガルニエで 撮ってきたの…と 言ってみたら、
私も この写真 大好きよ~と 返してくれたものの、
とにかく 本当に 疲れている感じで、
写真を撮らせてもらうのは 御遠慮いたしました。
それでも、オレリーは ちゃんと 写真にも応じていましたけど。

出発前に 名古屋で買ってきた 手ぬぐいをプレゼントして、
終わりにしました

もちろん、エルヴェにも サインを頂きました。
右ゾーンからも 左ゾーンからも、
「オレリー」「エルヴェ」 コールされまくりでした(笑)
オレリーとエルヴェ、二人で ぎゅってしてくれて、
とってもいい雰囲気でした~

この日は 椿姫初日とあって、ドキドキし過ぎて、
かなり 放心状態になってしまったので、
お写真は 一枚も 撮りませんでした
オレリーに サインを貰うことに集中 

山手線に乗ったのは 11時11分でした~
その後も 出待ちは 続いておりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・復帰(笑) 3月15日の入門 | トップ | 出待ち~3月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ」カテゴリの最新記事