デミー太くん と ペチー太くん 物語

デミオ13S TouringとPENTAX一眼レフ K-S2を中心に、この年になって思うことを書いていきます。

フットレストカバーマット

2017年07月30日 | デミオ
デミオ13S Touring(DBA-DJ3FS)
ラバー製フットレストカバーマット

デミオはフットレスト部分がカーペット地のままなので、汚れが気になっていた。


たまたまネットで専用のカバーをしり、早速購入。


マジックテープでカーペットにしっかりと付き、使用感も問題ない。


汚れを気にしなくて済むので重宝だ。表面がラバーで靴底がぬれていたも気にならない。なかなかいいかも(^^)v

ディーラオプションでいいので、カバーを用意して欲しいものだ。

カバーの写真を取ろうと運転席下に手を伸ばしていたら、ブレーキペダルの奥に白いものを発見。
触ってみると防音材のようだ。しっかり入っている。無造作に入っているようにも見えるが・・。防音効果を高めているのかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒヤリハット | トップ | 街乗りでの燃費 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デミオ」カテゴリの最新記事