アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

スパゲティとサンドイッチ

2024-04-06 | 日記
小麦粉のものを、毎食毎日は食べないけど、わたしの心を揺さぶるのは、スパゲティとサンドイッチだ。



時々むしょーに食べたくなるので、冷食のスパゲティを買っておいたこともあったけど、そんなにおいしくないので、麺を買っておくことにした。



なんでそんなに食べたいのかって、自分に問うと、あの麺が好きとのこと。



まさか3分で茹でられるスパゲティの麺が登場してたとは。
冷凍したのをレンチンするより早いじゃないか😀



自分で作ると、わりとどんなふうにしてもイケる。



サンドイッチの、ハムとチーズとレタスが一緒になってるのがたまらない😋



これは材料そろえるの面倒だからできてるのを買うけど、この組み合わせだけってそんなにないんだよなぁ。



サンドイッチにポテトサラダを入れるのはやめてほしい。

この記事についてブログを書く
« 金曜日のビール | トップ | 新しい世界、気温差 »
最新の画像もっと見る