土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

ちよだ猫まつり 2017

2017-02-08 07:07:07 | 日記
2/8ですね「ニャ」ですね(?)。
来週末は2月18、19日。いよいよ近づいて来ました開催日。
(その前、今週末にも目玉イベントが有るのだけど、競争率が上がるのを避け、ここは内緒;)

昨年から始まった「ちよだ猫まつり」、今年の公式キャラクターはグレちゃん。
昨年の千代松くんTシャツはSサイズ(女性Mサイズ??)が早々に売り切れ、Mサイズになってしまったので早目に行かなくてはと思っていたら、今年は東急ハンズ(東京店)でも取り扱いが有るよう(2/15先行発売)。
私は会場、千代田区役所でゲット予定。(早い時間に行かないと?;)


姉川書店 Facebook 「ちよだ猫まつり」千代松くんからグレちゃんへ
https://www.facebook.com/nekobon.nyankodo/photos/a.455022861238761.1073741828.453884581352589/1197373593670347/?type=3&theater

https://www.facebook.com/nekobon.nyankodo/?ref=page_internal


姉川書店(都営地下鉄・神保町駅上)さんでは残っていた最後の1枚、漱石猫Tシャツをゲットしたりと時々お世話(?)になっておりますが。
ここには猫書籍・猫グッズの他にも、「猫みくじ(漱石猫と老子猫の2種類)」なるものが有りまして。当たりが出ると、くまくら珠美さんの絵の缶バッジが貰えたりします(貰いました♡)。
書店オリジナルのブックカバーの絵も、くまくらさんの好い感じの絵で。本を買わなくても何かしら買うと、ついでにブックカバーも入れてくれたりします(2度貰いました♥)。

日曜はお休みだったかもしれないので、お立ち寄りの際には先に確認して下さいね。


おみくじ等の写真もUPしようかと思ったのですが、間に合わないといけない(撮ってない)ので、まずイベントのご紹介。皆さん来て下さいね。


ちよだ猫まつり
http://chiyoda-nekofes.jp


最新の画像もっと見る