土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

Happy Valentine !

2017-02-14 23:59:28 | 日記
と言うと貰える Happy Valentine's Day チョコ。(2/11 そらジローイベント)




この、今年新調してもらったチョコレート・ポシェットに入れて登場。
(個人的には昨年までのピンクのハートポシェットの方が♡) (;^_^A




しかし、何故に店に流れているアニメは「クリスマス・スペシャル(一昨々年バージョン)」のままなのか。(笑)
“猫”だから私は好いけどね。(この話は……じわじわするんだよね)




プレゼントしたチョコは、くもジロー・ぽつリン・ころジローと分けてね。
(くもジロー、くもジローの分も一緒なんだよ〜;)
そらジロー(とスタッフの皆さん)、いつもありがとね〜!!



※販売、早まったそう!(ちよだ猫まつり)
http://tokyo.tokyu-hands.co.jp/item/10f/2017.html
https://www.facebook.com/chiyodanekofes/posts/424448587906712


※2/15追記。
クリスマスイベントで頂いたチョコもUPしました。
http://blog.goo.ne.jp/doteneco-cm/e/8563ab68d489b34ae290c2787a87bbd5


最新の画像もっと見る