土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

進行状況

2012-04-21 07:27:38 | 制作日誌
あと十日。
3/3に「二章に入る」云々書いたあと、二章のつもりだった部分を一章に取り込んで、例によって先に書いてあった部分を延々書き直し、今、二章(最終章)。
どう終わるかは決めてあるので、そこへ向けての、あと約七枚(予定)。

今回は夢で見たモチーフではなく(そちらは外しました)、前二作とは違って会話が主体の展開になってます。

ちゃんと辿り着けるよう、祈って下さい。


四月

2012-04-11 01:16:24 | 日記
昨年に続き(個人的な事で)、この時期落ち着かない。
桜の季節に、ゆっくり落ち着けないのは辛い;

が、しかし。この時期桜を愛でないのは唯の馬鹿。
唯じゃない馬鹿目指さいでかっ!(?)





一昨日。靖国神社さくらまつり。(4/11まで)



なのに。10日までライトアップ延長という事で、夜出かけていったら。
牛ケ淵は暗かった;
(そうか、そうだっけか; 千鳥ヶ淵の方だっけか)


という事で、まともに写真が撮れなかったので、昨日は日がある内に。








(カナルカフェ見下ろす)外濠。


明日は花散らしの雨が降ると言う。

来年はゆっくり出来る様に。を。目指さいでかっ。




そらジロー i n 羽田空港

2012-04-06 02:20:52 | 日記
こんなイベントでも無ければ、当分(?)行く事も無かったろう羽田空港国際線旅客ターミナル。
「そらジロー国際デビュー!?」という事で、性懲りも無く(??)撮影会に行ってきました。




今回の会場は広い!!
(ターミナルビル5F・EDOホール。窓の外は展望デッキ)




怖がられてる?(笑)




トラッペフラッペ(日テレ屋)特設ブース前にて、フリー撮影タイム。
(今回は、ちょっと微妙な?;「どうぞ」のポーズもとってくれました)

※撮影会は4/8までです。詳しくはコチラで。



ショップでは、ちょうど持ってなかったグッズがセール価格(水筒1890円→945円、ランチボックス1260円→735円、フォーク525円→315円)になってたので、それらをゲット。

大きいサイズのしゃくとりそらジローを買い損ない(T_T)、
3日の放送では、暴風雨シフトの為OPにしか出てこなかったのに録り損ない(ダビングの終了処理に時間がかかった為;)、
超ブルーになっていたのだけど……

本人(人?)に会えたので、持ち直す事が出来ました。(^o^;)


帰りに乗った東京モノレールは、カーブに差し掛かると車体が大きく傾いたり、ビルすれすれに突進していったりと、まるで街中を巡るジェットコースター(やや遅;)の様で、私、超ハマリました。
用が無くても、(帰りに)乗る為だけに羽田行っても、いいかも。(笑)

真偽の程は、浜松町駅直行の空港快速で、進行方向左側席(もちろん前向きで)に乗って、確かめて下さいね。(^o^;)/



おまけ。(展望デッキより)





P.S. 忘れてた; なでしこ、優勝おめでとう!