~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

壁紙シリーズ(3)・・・【EF64-33】残り少ない原色機

2009年05月14日 | EF64 貨物


5875レ <貨物 EF64-53 EF64-33> 
[CANON EOS KISS X2 EF70-200mm F4L IS USM]
※写真をクリックすると壁紙サイズになります


調子に乗って、早くも、壁紙シリーズ第3弾です。

今日の写真は、昨年の12月に撮影した中央西線の貨物を牽引するEF64-33・・・

    の側面です。

しかも、重連の次位です。

車体側面に夕陽が当たっていい感じで反射しているところを撮影できました。

   偶然です。

近いうちに、中央西線にEF64-1000番台が転属してくるという噂もありますし、この0番台の原色もいつまで走ってくれることやら・・・

 【壁紙シリーズバックナンバー】
 
(2) 壁紙シリーズ(2)・・・485系雷鳥
 (1) 思い出の「富士・はやぶさ」・・・壁紙サイズにしてみました

【おまけ写真】
同じ列車を前から撮影した写真です。

5875レ <貨物 EF64-53 EF64-33> 
[CANON EOS KISS X2 EF70-200mm F4L IS USM]


僕はタイガーロープと友達さ!



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ

メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EF64-1030】小さいスナップ... | トップ | 初登場!九州貨物・・・【ED7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーロープ (快速やま路)
2009-05-14 23:54:21
タイガーロープに友達で思わず頭にアン○ンマンの歌がw
そうさ~タイガーロープが とーもだちさ~ww

ところで東海管内はタイガーロープが多いですがこれは鉄泣かせなのでしょうかそれとも安全のため?どっちなんでしょうね・・。
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-05-15 00:18:44
はははは・・・。。。(^^;

東海はタイガーロープ張りまくってるらしいですねぇ。
噂では、トンネルの中にまであるとか。。。

ほんまかいな!
返信する

コメントを投稿

EF64 貨物」カテゴリの最新記事