~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

今日の【EF81貨物】・・・10号機でした~

2009年05月31日 | EF81・EF510 貨物

4076レ <貨物 EF81-10> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります

今日の大阪は、午前中は曇っていたのですが、午後から打って変わって快晴になりました。
しかも、雨上がりのためか、空気がすごく澄んでいます。

ということで、夕方のEF81貨物、4076レを撮影してきました。
お手軽に、島本駅での駅撮りですが。。。

充当される車番を知らずに待っていたのですが、ラッキーなことに10号機が来てくれました。
これは、現在実働しているEF81の中では、2号機の次に古い機体ですね~。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EF65とワム貨物】・・・昨... | トップ | ショック!【EF65-119】運用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EF81・EF510 貨物」カテゴリの最新記事