まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ルヴァンカップだい7せつ・ぎゃくてんしょうり!

2017年05月31日 22時11分58秒 | 清水エスパルス・試合結果

今日は、『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合をチェック。
清水エスパルスはホームでFC東京相手に、前半先制されたが北川のゴールで追いついて後半へ。
後半村松が決勝ゴールを決めてそのまま逃げ切って。
公式戦12試合ぶりの勝利となった。

清水エスパルス 2-1 FC東京
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/jcup/score/2017/2017053102.html
https://www.jleague.jp/match/leaguecup/2017/053102/live/#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2017053102/

控え組の北川と村松が良い仕事しましたか。
ルヴァンカップの最終戦、なんとか勝利で終わってよかった。

季節は夏に向かっているが、アイスタにようやく春が来ましたか。
少しほっとした~。

が、鄭大世が後半途中出場したけどケガで途中交代したようなので、すごく気になるところだ。
4日後には再びリーグ戦で同じ相手と同じ場所での対戦が控えているので、大事に至らなければいいのだが。
ここから勝ちを積み重ねていってもらいたい。



最後に、エスパルスの勝利よりも鹿島アントラーズの石井監督が解任されたことにビックリしました。
昨年の優勝監督も解任される時代なんですね。
エスパルスも油断できません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップせん・FCとうきょうせ... | トップ | しんおおぜき・たかやす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2017-06-01 04:56:23
やっぱり勝った次の日は嬉しいですね!
ルヴァンでこんな嬉しいんですから、リーグ戦での勝利格別でしょうね。
北川は得点以外でもクロスバー直撃のシュートやポストプレーでも貢献していました。
昨年の同じ時期に出ていた時は全然恐くないFWだったのに、本当に去年1年で成長しましたよ。
鹿島のクラブの本気度が感じられますね。ちょっとレアルマドリードっぽい。
ようやくですね (どっと)
2017-06-01 12:53:39
やまもとさん、やっとこさ勝ちましたね。
 
ゴールシーンはダイジェスト動画で見ましたが、2ゴールともうまく決めてました。

この勝利がリーグ戦につながってくれると信じています!!
 
それにしてもアントラーズはすごい決断です。
実績がある石井前監督は、すぐに別のチームから声がかかるのではないかと思いますが、どうなることやら。

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事