まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

かしまとしみずをそうさ!?

2017年12月18日 23時41分05秒 | いろいろ

今日の夕刊の1面の見出しを見て一瞬、ドキッとした。
"鹿島と清水を捜索"

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017121802000211.html
http://www.news24.jp/articles/2017/12/18/07380769.html

アントラーズとエスパルスが何かやらかしたのかと思っちゃいました。
“リニア”独禁法違反の疑い、鹿島建設と清水建設を捜索 !?ということでした。

紛らわしいタイトル、ホントやめてほしいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2れんぱ | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.774)
2017-12-19 01:03:51
Jリーグ草創期のネタですな
「鹿島と清水が(クラブに名前を出すのは)良くてなんでウチはダメなんだ!」と激怒した糞ゼネコンがありましたなあ。最後にクラブまで潰すという糞っぷりでした。
ゼネコン (どっと)
2017-12-19 12:43:41
Mr.774さん、なかなかシブいところを突いてきましたね。

25年前は中学生だったのでどういういきさつだったか知りませんが、佐○工業のことですかね??
 
なにはともあれ、エスパルスは残ってもらいたいものです。。。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事