ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ブログ占い

2005年04月24日 | ひまつぶし
 
先日トレンドランキングで『ブログ占い』なんてものを発見しました

どうも、自分に向いているブログサイト(?)を占ってくれるようです。
昨日も書いたように、gooブログが不調で不満を抱いている方が多い時になんですが

とりあえず、HN,生年月日を入力して占ってみました!

ブログ占い

◆◇◆結果◆◇◆
かずさんは Exciteブログですんのがいいでしょう


書かれていることを、かいつまんでご紹介しますと・・・

●Exciteブログなあなたは、寂しがりやで閉じこもりがちな人です。
>えぇ、寂しがり屋さんかもしれません

●自分の感情を素直に伝えることが上手なので、他ブログサービスとのつながりが薄いところが魅力です。
>素直だと、つながり薄い方がいいんですか?

●広告が無いので相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれません
>広告がないと八方美人?なんで?

●カスタマイズ性が低いあなたでいれば、あなたの周りにはトラバがあふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう
>あそ

●かずさんを狙っている異性は、5人います。
>そりゃ、どうも

ちょっとねぇ・・・私の読解力がないのかなんなのか、意味不明な文章です。


ちなみに、誕生日を一日ずらして入力したら gooブログになりました。
お祭り上手で、電車の中吊りに広告を出す予算枠も抜群なのですが、時としてブログエキスポが滑ってしまうこともあるでしょう。
恋愛面では、いわゆる森永卓郎系と呼ばれるタイプで、あまり好感は持たれません。
あ、ブログエキスポって滑ったんですかね・・・(笑)
ところで、森永卓郎系ってなに?誰よ?

この占いはいったい何種類のブログサイトが結果として用意されているんでしょうね?
簡単にできるので、お暇があったらやってみてください

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらカレーな週末 | トップ | 桜満開@ぐんま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてなダイアリー ??? (hataaa)
2005-04-24 20:54:34
これどこのブログ?w



日々の更新を怠りませんって書いてあった!!当たってる~!!!(爆)



でも、最後の俺を「狙っている異性は6人います。」にはうけた!かずに勝ったしヽ(@m@)ゞワーイ!でも、どっから判断してんだよ!w
返信する
だははは! (aniki)
2005-04-24 22:41:36
 TBありがとうございます。



 ぼくもやってみました。



ドリコムブログヘ変えるのがいいんだそうです。

ドリコムブログの方は不幸としかいいようがないそうです。

 ドリコムブログヘいってみたくなりました。

研究職に向いているっていうのも気に入ったし、僕を狙っている人は9人もいるそうで、見た瞬間に大笑いしてしまいました。



 久しぶりに素で笑ってしまいました。ありがとうございました。
返信する
初めまして (mamachari)
2005-04-24 23:21:52
anikiさんの所から来ました。ブログ占いおもしろそうですね。今度やってみます。トラックバックさせて頂きました。よろしくお願いしますー。
返信する
hataaaさんに負けた・・・ (かず)
2005-04-24 23:37:03
6人も狙ってる異性がいたら、ウハウハね



はてなダイアリー?なんか、聞いたことあるようなないような。

結構マニアックなブログも用意されてるんだね~。

てか、結果の文章がマニアック過ぎよ!

でも、笑えた
返信する
モテモテっすね、anikiさん! (かず)
2005-04-24 23:42:46
9、9人もいるデスカ!?ヨリドリミドリ

ちょっと分けてくださいよ・・・って5人もいれば十分か。<絶対いないし・・・(泣)

anikiさんはドリコムブログですか?これまたメジャーではないブログですね。

結構なパターンがあるのかも



anikiさんの書かれた「ブログ占い」とはちょっと趣旨が違うかなと思ったのですが、

タイムリーだったのでついついTBしちゃいました。

anikiさんのブログ占いの方が、説得力ありますよね
返信する
いらっしゃいませ、mamachariさん☆ (かず)
2005-04-24 23:46:57
ようこそ~コメントありがとうございます!!

と言うか、ちょっぴりビックリしております、私。



実はさっきまでmamachariさんのブログを読ませていただいておりました!

もちろん、anikiさんの所から飛んでって

コメントしようっかな~、と思っていたところへ、逆にコメントをいただいちゃって。

どうもありがとうございます♪

私もお邪魔させていただきます
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事