どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

鳴かぬなら・・・

2010-06-11 01:01:16 | パチ・スロ報告書
占いに従って
予定を文字に書き表したこの日の稼動

まずは予定通り
青海の一番狙いに着席しようとしたところ・・・

“調整中”の張り紙ww

いきなりそれかぃ!!

早くも暗雲立ち込める感じですが
そこは私

すぐに気を取り直して
他の台の釘をチェックし

一番スルーの開いている台へ着席

全体的にヘソは大差ないし
アタッカーもほぼ標準

寄りに差はあったけど
ちょうどこの台は寄りも悪くなかったので
問題ないでしょう

そんな感じで打ち始めた500円目

スーパーリーチがロングになり
2R確変get

回りも良い感じなので

「回転率の良い台を掴み」
「少ない投資で初当たり」

早くも2つ達成ですね
この調子で

「持ち玉内で安定して遊戯」
「3万発お持ち帰り」

こっちもクリアしちゃえ♪


な~んて
世の中そんなに甘いわけがない( ̄(×) ̄)

この突確は
あっさり単発終了
その後

ノマレ→追銭→持玉→ノマレ・・・

を繰り返し
丸っきり安定してくれません

回転率は22/Kくらいでしたが
予想通りスルーが良く
しっかり玉増えしてくれるので
追いかけられる範囲です

こうなったら
お札をエサに当たりが来るのを待つしかありません


鳴かぬなら


鳴くまで待とう


パールフラッシュ!!


ってことで粘りましたが
敢え無く19時過ぎに持玉崩壊

通常であれば
投資タイムオーバーで
帰宅or等価のスロへ移動コースです

しかし

これがですね
メチャメチャ上ムラ状態中だったんですよ

持玉無くなる直前は25~26/Kくらい回っていたので
ヤメるのはちょっと惜しい感じ

せめてもう少し回りが落ちるまで・・・

ということで
千円ずつ回転率と時間を見比べながら打っていました

すると

本日初のロングパールフラッシュ!!

しかもここから

5連→5連の都合10連荘

ここへきてようやく
時間いっぱいまで打てる持玉になりました

その後はキッチリ
1時間前に連荘取りやめという好パターン

爆死寸前のところから
まさに起死回生の大当たり

あの上ムラがなければ恐らくヤメていたでしょう
もしかするとアレは台からの

「あとちょっと頑張れ」っていうサインだったのかも

それでもね
昨日も今日も鬼投資の後の逆転劇

もう少し心とお財布に優しい出方してくれないと
このままじゃハゲちゃいそう

次こそは
普通に持玉遊技させていただきたいですねぇ



6/10 青海

↑500円禿げのできそうなデータはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 青海 | トップ | 6月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事