今日イリュはじめました

(*´ω`)っ【リネージュアル鯖 イリュ育成記録】

その他、日常の記録。
主に仕事サボりながら更新・・。

お世話になりました

2015-04-28 07:41:27 | 育成
イリュ育成1年と165日目



育成をはじめて、かれこれ1年半。

同じように【ねこの足跡】でお世話になり、大好きだったクラン。

いろいろな事情から、この鯖統合を1つの節目?としてクラン解散することになりました。

みなさん、ありがとうありがとう。

イリュもLV80という目標を達成したので・・・この辺りでリネ卒業しようとおもいます。

ほぼINできていないし(^^;

Clever Chumと、関わってくれた方々ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~引退ですね>< (憂国水エルフ)
2015-04-29 03:53:35
先週の土曜の夜にINしてぬこさんに会いましたが解散なんて話でなかったのでちょっと驚きました。
まぁほんと私もクランにはお世話になりっぱなしだったのに、今ではドラクエに浮気してしまい…私クラン解散の一因になってしまったのかなと思うとちょっと切ないですね;;

しかもちゃむさん引退ですか…寂しいものですね~。私もほぼ引退状態ですから偉そうには言えませんが、たまぁ~にはINして知り合いの方とチャットするのもいいかもしれませんよ。相方さんは引退されてないのでしたら横目でチラチラ様子を見てあげてくださいw

私の方はドラクエでもいつも私らしい生活の仕方してますから、時間に余裕ができたら無料で2週間でしたかね~制限はありますが遊べますのでお試ししてみてもいいかもしれませんよ♪

またこのHP見に来ますね~☆彡
返信する
Unknown (ちゃむ)
2015-04-29 08:44:37
ブログ見に来ても更新はないと思うよ?w

ばばあなちゃむに、これから新しいゲームなんて無理ぽ。操作覚えるのに知恵熱でちゃうものw

またどこかで会いましょう(^^*
返信する
(´・ω・`) (kk)
2015-04-29 09:40:34
知ってる人がいっぱいいなくなっていって寂しいです…
短い間でしたけどお世話になりました。
お疲れ様でした~!
ふくももちゃん日記見に行きます!
返信する
Unknown (ちゃむ)
2015-04-29 18:59:02
ききちゃん、ありがとう(^^

またどこかで。
返信する
Unknown (デポ鯖民)
2015-04-29 20:52:51
猫足 ジョイン募集をしてましたが。解散なんてしてないようですよ
返信する
Unknown (ちゃむ)
2015-04-30 06:46:29
確認しないとわからないですがプリが引退して他の方が引き継いでくれたのかもしれませんね。

情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (以前お世話になった者)
2015-05-01 16:38:38
あ・・
引退・・・
まじっすか?@@
デポ鯖始まったので復帰したのに・・・
ぬこさんもちゃむさんもすいさんも居ないなら復帰やめます。
では
返信する
Unknown (ちゃむ)
2015-05-01 23:09:39
何気にみなさん遊びに来ていてくれたのですねw

ありがとうございます。

以前お世話になった者さん・・どなたでしょう。

デポ鯖は統合されたから人も増えているでしょうし、クランも多くなってると思いますので
良い狩り仲間と出会えるかも知れませんよ。
リネージュというゲームは単純だけど楽しいゲームなので誰かがいなくなったからという理由でやめてしまうのは勿体ないですよ。
楽しんでください。 では(^^
返信する

コメントを投稿