今日イリュはじめました

(*´ω`)っ【リネージュアル鯖 イリュ育成記録】

その他、日常の記録。
主に仕事サボりながら更新・・。

火のないところから出火?

2015-03-05 23:34:27 | 日記
イリュ育成1年と107日目

リネにINしてないけどサクっと更新w

相方が家に来て、いつ帰るのでしょうこの人?と思い始めたちゃむです。

そんな相方が見ていた2ch掲示板。

○○の名前でてるよ?と言われて何もしてないし・・・。

と、見てみたら「最強のイリュはちゃむさん」と書かれていました。

ビックリですw

最強なんてとんでもない(^^;

中身はヘタレそのものだし、装備は3種の龍鎧&ホルス2個くらいは持っていますが・・・

ただそれだけです。

スキルもなんもないです。はいw

いつもペアハンしてくれるNBの相方さんに迷惑ばかりかけているし・・

本当に最強なら、言われて「うしゃしゃ♪」にんまりしちゃうとこなのでしょうけど

ほんと、ヘタレですみませんw



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいこそへたれです>< (憂国水エルフ)
2015-03-08 14:42:12
いやはや、とうとうちゃむさんも2chの話題に載るくらいになったんですね~すごいなぁ♪

かくいう私はほぼ毎日ちゃむさんとぬこさんのブログはチェックするものの、全然リネにINしておりません。ドラクエは最初どうかな~と思ってましたが、やればやるほど楽しくおくぶかいものでどっぷりはまっています;;

か・必ずINしますからちゃむさんもがんばですよ~☆彡
・・・ちゃむさんがドラクエ来てくれたらいいのですがw

Unknown (uf)
2015-03-10 18:21:57
llx・)っ♧皆様のinを葉っぱになってお待ちしております
Unknown (chum)
2015-03-11 06:55:51
すいすい&うほたん(@w@)b

ログインイベントだけINしたいのに、それすらできてない(TT

3月ってこんなに忙しかった?と思うほど・・・

あぁ・・葉っぱになりたあああい!w
Unknown (kk)
2015-03-11 08:17:22
同じく葉っぱ隊でお待ちしております(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
Unknown (chum)
2015-03-12 08:19:58
ききちゃああああん!

みんな葉っぱ・・・。

春ですねええ・・・
う~ん・・・更新がない;; (憂国水エルフ)
2015-03-20 03:29:07
ちゃむさ~ん日記更新されていませんですね;;
長男次男ネタをおつまみにお酒を飲んでいる私にとっては寂しい限りです><

長男の進学の準備で忙しいのかな~それともお体の具合でも悪いのかな~・・・と思いつつモモンガHPポチッと押すと毎日更新されてるし!www

お元気そうで何よりです☆彡
Unknown (ちゃむ)
2015-03-20 09:20:21
次男くん、相変わらずだよーwwww

フクモモブログもよろしくねええwwwww(・ω・) え?w

コメントを投稿