今日イリュはじめました

(*´ω`)っ【リネージュアル鯖 イリュ育成記録】

その他、日常の記録。
主に仕事サボりながら更新・・。

一応、こっそりイベント参加。

2015-03-20 09:19:03 | 日記
イリュ育成1年と122日目

はい。ここに来て全くINしてないちゃむです。

今回のイベントmapはかなりうまいらし。(相方説)

きっとイベント参加してなかったことを後からじんわりと後悔しそうだけど、まっいいか(・ω・)

なかなかまとまった時間がとれないんですものw

でも、イベントにはこっそり行ってみました。



ティムできた紀州犬の子犬LV5を連れて、いざ!出陣~っ!

紀州犬の子犬がすぐENDしたため・・・戦意喪失。



ならば単騎でいってやろうじゃ~ん!と・・・

クラチャでおすすめのイベントマップを教えてもらい「悲しみのなんたら・・・」とかに行ってみました。

BKだけ2セル攻撃・・・タゲ合わせることすらダルいw

とりあえず、雰囲気だけは味わえたので〇としましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、憂国水さまのコメントにリネINしてないどころかブログ更新してさえいないと言う事に気づいたちゃむ。

そうなのよ。毎日、次男くん&フクロモモンガとのスキンシップでINできないのよ・・・・(・ω・;;;

フクモモブログ読んでもらえるとわかると思うんだけどね・・・

新生児の赤子かっ!ってくらい、夜中2,3時間おきに起こされるんだもの。

まとまった睡眠がとれず&もう若くないから疲れが抜けないのよおおおおおお!

その分、モフモフさわって癒されてるから耐えれてるの。

しっかり夜中寝かせてもらえるようになったら、リネ頑張るわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2015-03-20 18:55:29
もふもふ~U+2661
触ってみたいでっす!
ほんとなかなか会わなくなりましたねぇ(U+A4AAU+325U+FE23όU+A4AAU+325U+FE23)
身体壊さないように頑張ってくだしゃい(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
返信する
Unknown (chum)
2015-03-21 00:33:19
遊びに来てくれてありがとう(^^)

フクモモの女の子が早kう慣れて、先住のフクモモと仲良くしてくれるようになれば・・きっと私の睡眠時間も確保されることになるでしょう。
そうしたらリネリネリネ!待っててねんw

とりあえず80から81目指さないとだな~・・。
返信する

コメントを投稿