YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

結果発表!!

2010-12-24 06:50:03 | イベント

  完走してきました

     

   那覇マラソンでリタイアしてしまったのがトラウマにならないうちに

   地元 走ってきました。

     

   結果は

     

 

     

 

   58分24秒 年代別で 41位です。

  頑張りました。 ラスト吉川選手にパワ~頂きました。

    靴ではお世話になってる ミムラボさんの 社長さんからも

  走る前から アドバイスいただいてました。

  『前半できるだけ 追い風に乗ってスピードアップ

    後半は 向かい風になるから 少々タイムが落ちても 1時間以内に

      帰ってこれる』と・・・・・

     社長さんの言うとおりになった。

    一緒に走った 向日葵さんも完走で これまた 早い。

   『二人とも 凄いやないか』って 三村社長に言われて ご機嫌

 

   そして 記念品

       

   

   無料の ぜんざいサ~ビス 頂いて 帰ってきました。

       

 

   二人とも 完走できて 怪我なく終了できてよかった。

  2010年ラストラン  私 記録更新しました。

    自己ベストでございます。 

     来年も 頑張ります。

    今年1年 応援ありがとうございました。

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿