小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

あのオンナちょっとおかしい

2006年02月28日 16時58分56秒 | 日常
風船一揆の会場で震災つながりの友人に何人も会った。
あの人に会った、この人にも会った、という話をしていたときに
「(ボランティアの)Kさんも来てるんじゃない?」
「そーなの?」
すかさず電話w

「もしもーーーし。今どこ?」(いきなり)
「え?仕事ですけど……(-。-) 」

な、なんかすっごい冷たい。
いつものKさんじゃない。

「そっか~。風船一揆に来てるのかと思った~。仕事中ごめんねー。じゃーねー♪」
「はい」
「お邪魔しましたぁ~♪」
「はい」

ブチッ。

仕事忙しかったのかな。
声が笑ってなかった。
ま、いっか。

たいして気にもとめずグローバルーンフェスティバルを楽しみ帰ろうとしたときに
Kさんから電話が。
「今会場に着きました~。」
「さっきはごめんね~。」
「え?何がですか?」
「仕事中に電話かけちゃって(^_^;)」
「え?それ僕じゃないですよw」

 工??工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノ

気がついてしまいました。
私が電話した相手は近所に住むKさん(おそらく20代後半・妻子持ち)だということにw
そんなに親しくもない方ですが、震災のときに『十日町が通れたら連絡とりあいましょう』と携帯の番号教えあったのをホンモノのKさんと会話をして突然思い出してしまいました。
そういえばよくある苗字ですΣ(T□T)
あのひとは確かに日曜出勤です=(T□T)⇒

・・・・・・・・冷たいわけだw

へらへらと慣れなれしげに電話してしまったよ。
超不審者だよ。
気があると思われなかっただろうかw
あー顔合わせたくない~ww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のKさんが私なら (hirarin)
2006-03-01 05:55:10
私が近所のKさんだったら「気があるのかな~」と思って夜も眠れませんよ~♪

マジデス

(たぶんストーカーってこうやってはじまるんでしょうね。「思いこみ」って怖いです。)





残念ながら私の携帯には、仕事の用事と「早く帰れ!」という家族の催促電話しかかかってきませんよ。

トホホホホ・・・・・・・・
返信する
Unknown (よーこ。)
2006-03-01 07:59:45
あはは 

気を付けましょー くれぐれも

登録変更しましたか?笑
返信する
ガーーン! (ショイヤショイヤ)
2006-03-01 08:31:39
シャトルバスに乗車拒否されました・・
返信する
lllll(-_-;)llllll (おぢやのおやぢママ)
2006-03-01 09:51:26
■hirarinさん

ストーカー??σ( ̄∇ ̄;)

実は以前にも一度不審な電話をかけています。

それも思い込みの激しさからくる電話でした。



「ロータリーで除雪してくれたのKさんですか?」

「それ、俺じゃないですけど。」

「そうでしたか。すみませーん。」



ガチャ。(気まずいw)



二度してしまったら決定打ですよね

…llllll(-_-;)llllll



この人にあまり会わないんですよ。

だからといってまたかけなおして謝るのもどうかとw



■よーこ。さん

ホンモノKさんはケタケタ笑っていましたww

登録変更は・・今からしますw



■ショイヤショイヤさん

予測以上の来客で、「みなさんにご迷惑をおかけしました。」と実行委員の方が言ってました。

返信する

コメントを投稿